☆マリーちゃん正式譲渡☆ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


2日間の定休日、ありがとうございました。
明日、木曜日のOPENを前に、1本記事をアップします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

卒業生の「正式譲渡報告」が大変遅くなりました汗
報告をゾクゾクアップして行きますいってきます

先ずは
恥ずかしがりやさんで、ラウンジではにゃかにゃか
お顔を見せてくれにゃかったマリーちゃん。




そんなマリーちゃんのことを、よく分かったうえで迎えてくださったご家族は、
数年前まで“ラッキー”ちゃんという、犬の家族がいました。
ラッキーちゃんは兄弟の中で一番ビビりさんだったそうで、マリーちゃんを迎える時にも、
「私たちの家でゆっくり慣れてくれれば」と言っていただけました。

お引越し当日、マリーちゃんの保護主さんに盛大に見送りを受けラウンジを卒業しました卒業
お輿入れの品が、こんなにたくさん!!



マリーちゃんは一度保護をされたものの再び外の生活に戻り、
二度目に保護されて館へ入居したのでした。
二組の保護主さんより、お嫁入りのプレゼントを頂きましたプレゼント

さて、お兄ちゃんに見守られながらマリーちゃんのお家での生活がスタートしました。
最初は夜遅くに出てきてご飯を食べていたそうですが、
だんだんとお兄ちゃんとの共同生活?にも慣れて
自由にご飯を食べたり、ジャラシで遊んだりできるようになったそうです。




お兄ちゃんは決して無理強いをせず、マリーちゃんのペースに合わせて見守ってくれて、
ついにご飯のとき「ニャアニャア」おしゃべりしながら出きて、スリンスリンもしてくれたそうですワーイ


正式譲渡の頃はお写真のようにまだちょっと緊張しているようなお顔をしていますが、
現在のマリーちゃんの様子を、You tubeに動画アップしましたVideo orange

YouTube 猫の館MEチャンネル
https://www.youtube.com/user/nekonoyakatame/

ラウンジでは恥ずかしがり屋さんだったマリーちゃん、すっかり「お家の子」になっています。
お名前は、そのまま『マリー』ちゃんだそうです。

「マリーちゃんが私たちの家族になってくれて、
楽しい会話が増えたり、良いことがたくさんあって嬉しいですハート


マリーちゃんもご家族も、ご縁が結ばれHappyな暮らしが始まりましたはっぴー
おめでとう、マリーちゃんキティちゃん×笑キラキラ


マリーちゃん、おめでとうクリック、
押して帰ってニャーン★ by エバ
  ↓       ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


ラウンジスタッフ募集中!

肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
 
現在、
春夏用猫用品のバーゲン中 です!
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。

★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。