◆『まきねこや』さん◆セミオーダー作品 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



定休日だった猫の館MEですが、
お休み中もいろいろと進化し続けておりニャす。

肉球「浴衣DEラウンジ」「浴衣ナイト」のお知らせ

いろいろこれからも発表たくさん!


さて、本日はレンタルBOX契約していただいている
「まきねこや」さんのセミオーダー作品をご紹介します。


その前にブログ村応援クリックをしてお進みいただけると嬉しいニャン。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


ありがとうございます。

まきねこやさんのブログで詳しくお写真入りの記事がありますので、

そちらの文章とお写真をご紹介します。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



お客様から承ったセミオーダーテディキャット

(テディベアの生地で作るネコ)を6月13日に納品しました。

 

お客様からモデルになったネコちゃんのお写真の公開を快諾いただきましたので
まきねこやのテディキャットと並べてご紹介!!


Photo

瑠璃姫ちゃん。美人(猫)さんです。


Photo_2


こんな感じに出来上がりました!
タイプはまきねこやの中でも一番大きな型紙です。(高さが21㎝くらい)
お鼻の左下の淡いブチがチャームポイント!



Photo_3
瑠璃姫ちゃん 横の様子。美しい模様~


Photo_4
テディキャットの瑠璃姫ちゃん横。しっぽのシマシマがポイント♪


Photo_5
瑠璃姫ちゃん後ろ(蛇口からの水飲みがキュート!)


Photo_6
複雑な模様でした~。


2


Photo_7


6月13日納品の日にすぐにお迎えに来てくださり
夜にはとてもご丁寧なメールをいただきました。


この度は、本当にステキなご縁をありがとうございました。


納品した13日は瑠璃姫ちゃんの月命日だったそうで、すごく運命を感じました。
心に残るオーダーをありがとうございます!!!


まきねこやのセミオーダーテディキャットは

浦安キャットラウンジ猫の館MEさんに

お預けしているテディキャットの柄違いをお受けするというシステムです!


型紙の変更はないのでそっくりさんというよりは
まきねこや風味の○○ちゃんという感じになります!


素材はドイツ製のテディベアの生地を使い
目はガラス製(ドイツ、イギリス製)を使用します♪


通常はお時間1ヶ月いただきますが

7月19・20日にテディベアの最大のイベントがあるため
次回オーダー分のお渡しは9月以降になります!


申込み順にお作りいたしますので、
お待たせいたしますが、よろしくお願いいたします!


出来上がったテディキャット達も猫の館MEさんで
販売していますので、ぜひ、ご覧ください~!


 

10447858_1462892613949415_619649853

 

今回一緒に納品したキャットニップ入りマウスたち16個です!

よろしくお願いいたします~



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ちなみに、本日現在ねずみちゃんの在庫は残7個です。

どうですか?
セミオーダーで、あなたの猫さんのテディキャットを作ってみませんか?

私たち人スタッフも今回のセミオーダーの瑠璃姫ちゃん作品を見せていただきました。
とっても心をこめて作られたことが伝わってきました。
作品をお迎えにきたお客様の笑顔が印象的でした☆

店頭でお申し込みください。
その際にショーケースの作品の中からどのポーズの猫さんかを決めていただきます。
そしてお店にEメールで愛猫さんのお写真をお送りください。

正面だけでなく、背中の柄もわかるようなお写真が複数枚あると
それだけイメージに近く仕上げていただけます。

もちろん、ショーケースのテディキャットさん達も
販売していますので、気に入った作品があれば即売いたします。

最近「まきねこやさんのテディキャットはどちらですか?」と
お聞きになるお客様も何人もありました。
みなさん、ブログやFacebookを見てくださっているのですね。
ありがとうございます!


ということで、ぜひME’sストアでのお買い物も楽しんでくださいね!



ご来館をお待ちしております♪
応援クリック押して帰ってニャーン★ by エバ
  ↓       ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


ラウンジスタッフ募集中!


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
現在、春夏用猫用品のバーゲン中です!
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。