7/12☆明日はポイント2倍Day☆ / ジェイ&ファン☆ありがと☆ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)




今日は平日にもかかわらず、たくさんおお客様が明日卒業する
「ジェイ・ファン」くんにお別れの挨拶に来てくれました。
どうもありがとうございました。
こんな風にゲートにお出迎えする姿も今日で見おさめでした。




お客様よりお祝いの品を頂きました☆ ボール遊びが大好きなので、良かったね。





館に長くいただけあって、そして人懐こい性格ということもあり、
平日の夜なのに次々と訪ねて来てくださるかたがいらっしゃいました。
ちょうとワクチン接種の時期でしたので、明朝、病院経由でお引越しです。




皆様、どうもありがとうございました。
二人に代わって、来週末に今度は姉妹の仔猫ちゃんが入居します。


ジェイ&ファンの門出を祝って
応援クリック押して帰ってニャーン★ by エバ
  ↓       ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村






さてー。
こちら珍しく三毛三毛ビューティーペアがモデルをつとめている
ラウンジで使用しているこのオレンジストライプの春夏用の猫ベッド。

セールの始まったME'sストアでセール対象商品です。
L サイズは残りあと1個。Mサイズも在庫はあと僅かです。
元々アウトレット商品のため、定価からさらにお値引き価格で販売しています。

「明日はポイント2倍デーです。お買い物もポイントカード適用ですので、
ドドーンとお買い物に来ちゃって下さいにゃ。」


と、モデルのジンジャー(手前)とミルキー(奥)が申しております。


他にもあんにゃ物やこんにゃ物もセール対象だったりします。
みにゃ様のご来館をお待ちしております。



応援クリック押して帰ってニャーン★ by エバ
  ↓       ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


ラウンジスタッフ募集中!


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
現在、春夏用猫用品のバーゲン中です!
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。