★卒業生 ふくちゃん(玉三郎)便り~その2~ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)





『福之進』くんこと、ふくちゃん(玉三郎)便り、その2です猫のたま



6月12日の夜に、私の枕元で撫で撫でしてもらっていたのに、
いきなりスクッと立ち上がって布団の横の方に回ってきたと思ったら、
そのままスーッと夏掛けの中に入って来ました。
びっくりびっくり感激まったりネコの私は、一時間もジーーっとしていました。
入ってきたのはその夜だけでしたが、何となく『もう大丈夫おっけー』と思い
翌朝からリビングのドアを開けましたドア
トイレ、バスルーム、玄関、夫の部屋、全部点検できて満足したことでしょう猫・わ~い


一番興味をひいたのはもちろん、ゴミ箱のような夫の部屋ちらぴかぴか
モノを捨てない人だから、6畳の9割は荷物が天井まで。
それもぐちゃぐちゃ状態。
これまでの子達で、この部屋のテッペンに行った子はいませんでしたのばす
でもふくちゃんならやるだろうと思っていましたが、やっぱりでした역시
すごい音ドンドン 太鼓音がしたので覗いてみたら、不安定な今にも崩れ落ちそうな所を
登っていく尻尾が見えましたサバトラ尻尾
降りるのは無理と思っていましたが、しばらくして降りてきました苦笑い
それ以来、眠くなるとそこへ行くようにZZZ
なんとまあ驚き最も汚い、危ない所へ眠りに行くとは汗
ガラガラドン音符と、いつも何やら音がしています。
でも、元々散らかっている為、何が落ちたか夫にも分からない様子笑い



やっと1ヶ月。
いえいえ、もう10年も我が家の子でいるように振る舞っていますねこ
1年に4~5回しか帰ってこなかった息子は、毎週末帰って来て、
嬉しいやら疲れるやらにこにこ
お腹を触っても、目ヤニをとっても、爪を切ってもOKOK
ふくちゃんは、私のことが大好きみたいです好

それではまたクローバー



ふくちゃんの幸せ便りでした。
正式譲渡や、卒業生便りは、これからも続きます手紙



応援クリック押して帰ってニャーン★ by エバ
  ↓       ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



ラウンジスタッフ募集中!


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
現在、春夏用猫用品のバーゲン中です!
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。