☆この週末はこんにゃ感じ☆ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



この週末は、梅雨の中休みでまるで真夏のような暑さでしたね。

みんなお天気がよくてアウトドア日和だったのか、
ラウンジはいつもの週末よりお客様は少な目でした。

でもお見合いがあったり、
お買い物に来てくださったかたがおおぜいお見えになったり、
新しい雑貨が届いたりと、結構あっという間に過ぎてゆきました。




ラウンジも夏仕様に模様替え。今年はい草の敷物を取り入れてみました。
さっそく寛いでいる「りく」。





このい草のラグ、ニャンズ達が爪を研いだり(泣)、
こんな風にお客様との遊びに使ったりと、
猫スタッフからは大好評。





ひー、増えている~
にゃんと一人のお客様が8ニャンと遊んでおります☆

サン店長、エバ、ジェイ、がくと、じゅんちゃん、りく、めい、ファン。
おやつという秘儀を出さずに、これだけにゃんずを集めるとは!!

ちなみにこのお客様、猫さんと暮らしたご経験ゼロのかたでした。

こんない草ラグ遊び、みにゃさんも体験しにきてくださいニャン。





そして、ちゃぶ台に陣取り、ごはんを要求する「ジェイ」。





籠城は3日で終わり、見事に陥落した「けい太」。
自慢のゴージャスふわふわお尻尾を見せびらかし自慢げ?


そしてそして、トライアル中の「こう」ちゃんと「マリー」ちゃん、
先日の「にゃんぴー」に続き、正式譲渡が決まりました。

本日はあのコのお見合いもあり、
新たに里親さん希望のかたが複数、ラウンジにお見えになりました。

こんな感じの週末でした☆


そしてこの一週間にいただいたギフト、
お店のFacebookページ ではご紹介させていただきましたが、ブログでは未だでした。
皆さま、どうもありがとうございました。




お客様より人スタッフにお菓子をいただききました。
たくさん、ありがとうございますラブラブ





「まきねこや」さんに、セミオーダーされていたお客さまが、
愛猫さんをお迎えにいらした際、猫スタッフにおやつをいただききました(=^x^=)

早速、M'sストアでお買い物も、楽しんで頂けました音譜
おやつと一緒にモデルを務めるは『きみこ』と『くるみ』ですにゃー





保護主さんとお客様からお菓を頂戴しました。
おやつタイムが充実します(・ω・)♪




みんちゃんとひさまろの里親さまにいただきました。
二人とも元気で暮らしているって!





猫&人スタッフにと、お客様からいただきました。
いつもありがとうございます。
・・・ニャンズ達に狙われながら大急ぎで撮影です!


本日月曜日も通常通り13時から20時まで営業します。
定休日前に充実した「にゃん雑貨」をお買い物して、
そしてニャンズ達と遊びにいらしてください。


アタチもパパママ・募集中。
応援クリック押して帰ってニャーン★ by エバ

  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



ラウンジスタッフ募集中!


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。