Sさんへ物資お届け&新入りニャンズのご紹介 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



2月22日に開催した被災猫の譲渡会に参加した、個人ボランティアのSさんへの支援物資が、
その後もラウンジに届き、何件か代理で受け取っておりました。

その物資を本日、Sさんへお届けいたしました。
Sさんは今でも福島へ通い、取り残されたニャンズ達への給餌や保護活動を続けていらっしゃいます。
ラウンジでパパママを探しているニャンズの中には、Sさんに保護されたコ達もいます。

ご支援いただきました皆さま、どうもありがとうございました。
今回、入居猫の手続きでお伺いする機会がありましたが、もしこれから支援をしたい、というかたがいらしゃいましたら、下記のリンクの通りお願いします。

支援のお願い http://kunafuni.blog18.fc2.com/blog-entry-469.html




そして、入居猫さんのお知らせです。
(お写真はそれぞれ保護主様、団体様撮影です)

左上: ボウイ (男のコ) 
昨年委譲された白猫さん。一度譲渡のお話があり、お目目の治療で預かりさん宅におりました。お話は残念ながら流れてしまい、そのまま預かりさん宅で募集を続けようかと思っていたのですが、この度、ラウンジの仲間になりました。デビット・ボウイのように切れ長のお目目が印象的なかわいいオトコノコです。

右上: こうちゃん(女のコ)
お膝大好きのムギキジさん。お膝は大好きの甘えん坊。ですが、気まぐれ屋さんなのでパクっとお口が出ることもあります。でも甘噛みのできる良い子です。

左下: じゅん(女のコ)
つぶらな瞳が愛くるしいムギキジさん。館への移動の車でもとっても良い子でした。到着後、ウェットフードを出すと、パクパク食べていました。

右下: メルモ(男のコ)
おんニャのコのようなお名前とルックスですが、れっきとした男のコ。キジ白さんです。
「メルモ!」と呼ぶとお返事します。


一足早く入居しているボウイは、お客様がいないとラウンジでまったり寛いでいますが、大きな声のお客様は苦手で、怖がってしまいます。

定休日明けの24日(木)からこうちゃん、じゅん、メルモはラウンジのケージの中で先ずは環境に慣れてもらいます。

ラウンジでのお約束「図書館程度の静けさでお過ごしください」をぜひ、守っていただき、楽しく過ごしてくださいね。


待ってるニャーン♪
応援クリックお願いしますニャ★ by エバ

  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



★4月25日(金)夜はシークレットナイト。
詳しくはこちらをチェック

GWの営業時間のお知らせ

肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。