2/1「ニャンニャンパラダイス にっぽん猫カフェ紀行」配信開始 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


館に入居中の仔ニャンズきょうだい(左から「りく♂」「ころ♂」「めい♀」)
そろってお食事なう~



今日は2月2日でニャンニャンの日ですね~
仔ニャンズトリオの紅一点、牛柄めいちゃん完全復活でラウンジフリーになりました。
ぜひ会いにきてくださいね♪





そして、本日は風邪で卒業が延期になっていたテトラのお引越しです!
午後14時半ごろ出発です。
6歳のテトラのお引越しは、本当に嬉しいトピックです☆



そして、昨晩お店のFacebookページ で速報をお伝えしましたが、
昨日2月1日より、インターネットTV「ちゃんねるロゴス」さんのCulture&Life番組、
にゃんにゃんパラダイス~にっぽん猫カフェ紀行 」でラウンジの巻の配信が開始されました。

明日2月3日からは期間限定でYou Tubeでも視聴できるようになります。
リンクはコチラ☆←クリック
1ヶ月限定だそうですので、ロゴスさんのボタンでご覧になれないかたはお早めにこちらからどうぞ。



取材撮影は、お休みを利用して行いました。
被災猫のことになるとついつい熱く語ってしまう私の思いが
MC小代さんの涙を誘発してしまい、つられて私も泣きながら話をするという事態が発生(;^_^

キャットホテルやショップエリアの案内、
そして春にスタートする新サービスも番組中で発表しています。

帰り際にMCの小代(けーな)さんが
「ニャンコに対する愛を感じました」とおっしゃってくださいました。

私たち人スタッフにとって、何より嬉しい言葉です。
青山さん、小代さんどうもありがとうございました。

お伝えしたいことはニャンとかお話しできたかな、と思います。
みニャさま、是非ご覧くださいね(*^-^)


「ボクもインタビュー中にお膝乗りで出演したYO!」
応援クリック★押して帰ってニャーン★
 by キウイ
  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


肉球1月から定休日および営業時間が次のように変わりました。
休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画やイベント、セミナー、
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。


★原則として一般の方からの保護猫入居はお受けしていません。
A4サイズの里親募集ポスターを提示するご協力は致しますので、
ご自身で作ったポスターを持参してください。



「被災猫の譲渡会」
日時:2014年2月22日(土)13時~16時まで    
キャットラウンジ猫の館ME ショップスペースにて   
入場無料