「Neko mon」12月号★ちゃーみー登場! | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


★年内いっぱいは営業時間の変更や休館日がいろいろあります。
お間違えのないよう、お願いします。詳しくはこちらの記事 をご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』

メディア情報が追いつかないので、頑張って鋭意編集強化週間です。
さて、本日は 雑誌「Neko-mon」2013年12月号(最新号)についてです。

Neko-Mon (ネコモン) 2013年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp

その名の通りとってもチャーミングな
ちゃーみー(旧名チャーミー)の現在の様子が掲載されました。

ママさんとちゃーみーの心温まるご縁秘話が、見開き1ページ完全カラー版で掲載されています。
その中でとっても印象に残ったママさんの言葉。

「ちゃーみーがうちを選んで来てくれた」

本当にそうだと思います。
だって、卒業の日、ちゃーみーはちゃんとパパとママが
迎えにきてくれることをわかっていて待ちわびていたのですから。

Neko-Mon (ネコモン) 2013年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp

ちゃーみーは今年の3月号のNeko-monで表紙を飾ったにゃんこです。
今回の記事には、表紙に選ばれた経緯が編集長さんの言葉で書かれています。

因みに特集は、かた苦しくなくボランティアに参加する方法が紹介されていて、
その一つの手段として「里親になる」というやり方もあるのだよ、と語られています。



浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』

ちゃーみーのママさんから送られてくる写真は、どれも愛くるしくてとっても幸せそうな様子ばかり。
館では他のにゃんずに馴染めず、いつもひとりでごはんを食べて、
高い所で過ごしていたちゃーみー。

ちゃーみーの幸せだよりが届く度に、私たちの心はホンワカ温まるのです。



応援クリックをお願いします by エバ
  ↓       ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


午前または夜の猫さんのお世話およびお掃除ボランティアさん、
譲渡の際の運転ボランティアさんを募集しています。
猫の里親譲渡事業に理解のある志の高いかたの応募をお待ちしています。
下記の記事と合わせてお読みください。
★短期遅番スタッフ&ボランティア募集のお知らせ

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
秋冬ものの猫ベッドや猫の森商品充実しました!
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。


★原則として一般の方からの保護猫入居はお受けしていません。
A4サイズの里親募集ポスターを提示するご協力は致しますので、
ご自身で作ったポスターを持参してください。