”6月の予定、3周年感謝イベント” | Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

ベル・ジュバンス サロン✂ 大好きな人、もの、ことを大切に体に良いこと、髪に良いこと、心に良いこと教えて頂いたり、伝えたり✨点描曼荼羅大好き繋がりを大切にするお店です✨

いつもありがとうございます💖

髪と身体に優しい美容室✂️💇✨

HairSalon・ナチュール mikiです💕


お陰さまで3周年感謝イベントを

楽しんでます💕

ぜひ皆さんと一緒に楽しみたい~😆✨


昨日のインクアートとペーパークイリングアートです🎶

これが↑↑こうなりました~😍

これが↑↑こうなりました~😍

これは写真撮ってませんでしたが
どんな風になるのかわからないのが
すごく楽しい~✨✨

みんなの作品~😍

そして、ペーパークイリングアート💕
真剣にやってて
写真撮るの忘れてました💦
クルクルするの楽しかった~😆💕
作ってきてくれたパーツを
いっぱいはりました~💖
色気があるって💖
点描もしたよ~😍



先日の糸かけアート✨
6/20(日曜日)は
糸かけアート 鳳凰があります🎵
午前、午後共に残席1名さまです✨

同日にパステル和アート
午前中は満席~😍
セルフセラピーカード
13:00~、14:00~、15:00~
カードからのメッセージ✨
ぜひ体験してね~😍




HairSalon・ナチュール


HairSalon・ナチュール 公式ライン登録

 
予約状況や、イベント情報など
いろいろ発信してます~💕
登録よろしくね❤️