3周年感謝イベント | Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

ベル・ジュバンス サロン✂ 大好きな人、もの、ことを大切に体に良いこと、髪に良いこと、心に良いこと教えて頂いたり、伝えたり✨点描曼荼羅大好き繋がりを大切にするお店です✨

いつもありがとうございます😌

髪と身体に優しい美容室✂️💇✨

HairSalon・ナチュール mikiです💕


一週間、あっという間❗❗
6/8から3周年感謝イベント始まりました✨

昨日はおとづれ庵 高山仁美さんから
お花を頂きました☺️
すごく⤴️⤴️嬉しい😃💕
HairSalon・ナチュールのロゴを
書いて頂いてから3年経ちました✨
感謝です😂😭😆😭😂


可愛い❤️

イベント前に作りに行ったサマーリースで
お迎えしてます~😍
(日の当たらない時間です!)
イベントが始まり
ヘッドスパ&しっかりトリートメントのお客様✨
スッキリさらさら~😆

感謝イベント特別メニュー✨
いもいもらんちゃんにお弁当お願いしました‼️
お休みのときは、ごめんなさいですが💦
も~😍最高に美味しい💕
ぜひ予約して食べてください✨
タロット&ホロスコープリーディング
今のあなたへのメッセージ✨

腸心セラピー
どんなことを溜め込んでいるのか
腸からのメッセージ✨

宇宙絵
思いのままに
描いていると自分のなかの宇宙が
出てきます🎵


私の宇宙

松原メソッド✨
身体を動かし
美和先生のトークと共に
心も身体もスッキリ~😍✨

名前のことだま®️
50音カードからのメッセージ✨
皆さん、すごく楽しく喜んで帰られました✨
私も嬉しかった~😆
参加して頂き、ありがとうございました😁✨✨
まだまだ続く~😍💖