事前買い目考察
福島1R
14-16三連複二頭軸
相手
1,2,5,7,8
結果7-14-16
的中!
払い戻し164.3倍
寝坊...購入出来ず
福島2R
9-13二頭軸
相手1,5,8,10,11
結果13-9-1
的中払い戻し111.4倍
寝坊...購入出来ず
福島3R
5-10二頭軸
相手1,3.6.7,16
結果5-7-10
的中払い戻し1112.4倍
寝坊....購入できず
福島4R
6-13二頭軸
相手3.4,7,9,11,14
結果3-13-14
軸馬2着4着ハズレ
福島5R
5-15二頭軸
相手2.3,4.8,9
結果
2-4-15
軸馬1着4着ハズレ.....
以下一着四着ラッシュが続く一日.....
そんな夜ふと覗いたいつものページ、
自分がメンバーとなっている競馬サークルのブログに綴られたそこを先導するT氏の日記
以下抜粋です....
~
その昔、大学生のときの卒業のときにみんなで討論になった『 共時性 』 のことをふと思い出します。
説明がつかないことが世界にはたくさんそんざいしており・・・証明ができないから、それは存在しない・・・その思考軸は科学においては大切な基点となりますが・・・
感覚的なものを扱うときはそれほど説明できないということが問題にはならないようです。
花を見つめて・・綺麗だなと、感じそしてまたその一瞬のことを思うと寂しくなったりするという・・相反する感覚・・。
常に物事は表裏一体ということなのだと誰もがどこかで感じているようです。
どこまで行けばいい?よく自問自答することですが・・・最近はそのような迷いに似た思いはなくなりました。
どこまで行けばいい?
行きたいところまででいいし、行ける所まで行けばええやん。
未来の自分がそう教えてくれます。
迷ったときなどは誰かに頼らず、内なる自分の心の声に耳をすませてみてください。
すぐには聞こえないかもしれません。
でも、何らかの形で必ず自分に届けられているメッセージが日常のなかに具現化して出現しています。ただ、それに気付かないから 『 孤独 』を感じてしまうだけであって、実はそうではなく・・・気付けないほどに自分が弱っている状態なだけです。そういうときは立ち止ってゆっくりと休むことです。
そうすれば感受性は内側から蘇ってきます。自然に過ぎていく時間でも回復はします。動ける自分があるなら自分が心地よいと感じる空間へ移動してみることだと言えます。
人の考え方や精神部分のことなのであまりブログには書かないようにしているのですが、書くというよりは・・・ここに自分が受け取ったものを置いておくようにいわれたような気持ちで書いたもので伝わる部分だけで受け取っていってくだされればそれでいいのだと思います。
たくさんの考えや価値観があり、みんなと違うからこそ私もまた私であるということを感じた、この数日間でありました。
橘の木が与えられている背景には、橘は立花で、これは柱などと同じく神の依り代。
太古よりこの国に自生している常緑樹であり冬に黄金色の実と美しい香しいにおいを放ちます。実は食べられません。蜜柑の先祖的な木といえば親近感が沸くのではないかと思います。神の遣いである蝶の幼虫が育つ樹木とされ、神の坐す處と世俗とを結ぶものとして尊ばれてきた・・・というものがあります。
面には現れない表現されてきていない馬たちを代表に自分はお仕事をさせていただいておりますが、なんらかの形で自分が受け取るものを自分を通して多くのひとにお譲りしていけたらいいと考えております。それは私が多くの人たちから、また多くの生命からそのようにして成長させてもらってきたという思いもあり、いただいたものはお返ししていきたいと考えるからであります。
以上
この文章を目にした時、思わず苦笑してしまいました。
この人の目はどこについているんだろう。
高いところからいろんなものを俯瞰しているような、そんな感じ。
いろんなことが転期にさしかかっているように感じます。
表舞台から、誘いがかかりました。
いつまでもふらふらしとったらいかんよ。
あんたはやらないかんことがある、そう語りかけられているような、今そんな気分です。
福島1R
14-16三連複二頭軸
相手
1,2,5,7,8
結果7-14-16
的中!
払い戻し164.3倍
寝坊...購入出来ず
福島2R
9-13二頭軸
相手1,5,8,10,11
結果13-9-1
的中払い戻し111.4倍
寝坊...購入出来ず
福島3R
5-10二頭軸
相手1,3.6.7,16
結果5-7-10
的中払い戻し1112.4倍
寝坊....購入できず
福島4R
6-13二頭軸
相手3.4,7,9,11,14
結果3-13-14
軸馬2着4着ハズレ
福島5R
5-15二頭軸
相手2.3,4.8,9
結果
2-4-15
軸馬1着4着ハズレ.....
以下一着四着ラッシュが続く一日.....
そんな夜ふと覗いたいつものページ、
自分がメンバーとなっている競馬サークルのブログに綴られたそこを先導するT氏の日記
以下抜粋です....
~
その昔、大学生のときの卒業のときにみんなで討論になった『 共時性 』 のことをふと思い出します。
説明がつかないことが世界にはたくさんそんざいしており・・・証明ができないから、それは存在しない・・・その思考軸は科学においては大切な基点となりますが・・・
感覚的なものを扱うときはそれほど説明できないということが問題にはならないようです。
花を見つめて・・綺麗だなと、感じそしてまたその一瞬のことを思うと寂しくなったりするという・・相反する感覚・・。
常に物事は表裏一体ということなのだと誰もがどこかで感じているようです。
どこまで行けばいい?よく自問自答することですが・・・最近はそのような迷いに似た思いはなくなりました。
どこまで行けばいい?
行きたいところまででいいし、行ける所まで行けばええやん。
未来の自分がそう教えてくれます。
迷ったときなどは誰かに頼らず、内なる自分の心の声に耳をすませてみてください。
すぐには聞こえないかもしれません。
でも、何らかの形で必ず自分に届けられているメッセージが日常のなかに具現化して出現しています。ただ、それに気付かないから 『 孤独 』を感じてしまうだけであって、実はそうではなく・・・気付けないほどに自分が弱っている状態なだけです。そういうときは立ち止ってゆっくりと休むことです。
そうすれば感受性は内側から蘇ってきます。自然に過ぎていく時間でも回復はします。動ける自分があるなら自分が心地よいと感じる空間へ移動してみることだと言えます。
人の考え方や精神部分のことなのであまりブログには書かないようにしているのですが、書くというよりは・・・ここに自分が受け取ったものを置いておくようにいわれたような気持ちで書いたもので伝わる部分だけで受け取っていってくだされればそれでいいのだと思います。
たくさんの考えや価値観があり、みんなと違うからこそ私もまた私であるということを感じた、この数日間でありました。
橘の木が与えられている背景には、橘は立花で、これは柱などと同じく神の依り代。
太古よりこの国に自生している常緑樹であり冬に黄金色の実と美しい香しいにおいを放ちます。実は食べられません。蜜柑の先祖的な木といえば親近感が沸くのではないかと思います。神の遣いである蝶の幼虫が育つ樹木とされ、神の坐す處と世俗とを結ぶものとして尊ばれてきた・・・というものがあります。
面には現れない表現されてきていない馬たちを代表に自分はお仕事をさせていただいておりますが、なんらかの形で自分が受け取るものを自分を通して多くのひとにお譲りしていけたらいいと考えております。それは私が多くの人たちから、また多くの生命からそのようにして成長させてもらってきたという思いもあり、いただいたものはお返ししていきたいと考えるからであります。
以上
この文章を目にした時、思わず苦笑してしまいました。
この人の目はどこについているんだろう。
高いところからいろんなものを俯瞰しているような、そんな感じ。
いろんなことが転期にさしかかっているように感じます。
表舞台から、誘いがかかりました。
いつまでもふらふらしとったらいかんよ。
あんたはやらないかんことがある、そう語りかけられているような、今そんな気分です。