「最後に愛は勝つ~」がブレイクしてその後は...???

あのKANさんが名古屋公演終了後、来店されました。

そんなわけで気になり、オフィシャルサイトを覗いてみると、
実はKANさん大の料理好き、フランス好きだったのですね。

読み物としても、とても見応えのあるページでした。

音楽、人生に対してピュアな好奇心を持ち続けていらっしゃるのだなぁと
ブログから彼の魅力を再発見しました。

慌ただしかった6月も今日で終わり。

目まぐるしく動きのあった月でした。

実は今、実家を新築しています。
もともと建築家志望だった自分ですので、
本来ならば、設計を担当するのが親孝行というものですが、
料理との掛け持ちができるほど甘くはない...

そこで、大学時代の親友かつ将来有望な若手建築家に設計を依頼して一年。

基礎から一気に屋根まで立ち上がり、家の骨格が見え始めました。
先週土曜に無事上棟式を終え、工事は終盤に向かいます。

最近、忙しく料理の事、諸々で頭が一杯。
競馬もゆっくり時間をかけられない。

気がつけば、もう今週のレースの枠順が発表されてる。
出走馬のチェックもままならない。

ある意味幸せなことなのか....

時間ができるまで、言葉は溜めよう。

皆さんにとっての週末が有意義なものでありますよう....