最近、忙しく料理の事、諸々で頭が一杯。
競馬もゆっくり時間をかけられない。

気がつけば、もう今週のレースの枠順が発表されてる。
出走馬のチェックもままならない。

ある意味幸せなことなのか....

時間ができるまで、言葉は溜めよう。

皆さんにとっての週末が有意義なものでありますよう....