おはようございます!


ピロートレーニングスタジオAnahata
ちあきです

【世界で一番睡眠薬が売れる国。日本】

日本では4人に1人
睡眠障害で悩んでいます。

解決策としては、睡眠薬を
仕方なく選択されている方が
多いのですが、そもそも
なぜ人は眠れなくなるのか
ご存知ですか?

私たちは、首回りの筋肉の
異常緊張による呼吸機能の
乱れ、低下だと考えています。

呼吸機能の低下は、自律神経を
狂わせ、血液循環の低下を
起こしたり、神経が興奮神経に
傾いていることを理解しています。

そこで、出来るだけ
自然に体を整えるための
pillow trainingを普及しています。

睡眠薬を服用して眠っても、
それは脳をだましているに
過ぎないため、実際には
眠ってないために、
また服用したくなります。

それはあまりにも
不自然ですよね。

これは改善ではなく、
対処的な方法です。

人の体はうまくできていて、
薬に頼らずとも、背骨の
ラインを自然体に戻せば
呼吸は深くなり、体がポカポカと
温まり、知らない間にスヤスヤと
眠りに入るようになっています。

先日も不眠で悩んでいた方から
うれしい声をいただきましたが、
最近は薬を忘れるぐらい
楽に眠れるようになり、毎日が
楽しくなってきました。と
ご報告を頂いています。

もし、あなたやあなたの
周りで、同じようにお悩みの
方がいらしたら、ぜひ
教えてあげて欲しいのです。

「本当のあなたに目覚める」には、
まず何より、自然な睡眠が大切です。

眠るために、あなたは頑張る
必要は一切ありません。

むしろリラックスが大切ですから
安心して優しく体を整えましょう。

専門のトレーナーが
サポーターとなって
あなたを優しく支えて
くれますよ。

(Facebook、ピロートレーニングの世界の投稿を抜粋)


少しずつ

少しずつ


うちの生徒さんも変化して
進化

骨が整い、内蔵の位置まで変化して

とにかくあれだけ疲れていたのに

ココ最近ホントにラクなんです🤩❤


という生徒さん。


でもひとつ言うときますけど


超ゆるいですからね!

でもこの超ゆるいのをしてから

運動やらスポーツやらしないと
カラダ壊します。

いきなり○テーキならぬ
いきなりスポーツはホントに
危険です


まずは質のいい睡眠取りましょラブ



問い合わせはこちら

ピロートレーニングスタジオAnahata

三田市ゆりのき台

谷 ちあき

09027176089


レッスン費4,000円/40分

初回5,000円/60分


専用枕 楽ちん枕 11,000円

↓↓↓こちらから購入出来ます。

ピロートレーニングスタジオAnahata Web shop