なんと!


携帯を変えてから

ログイン出来ず

ブログかけてなかったびっくり

不定期にもほどがある笑


さて



今日はね


私がお伝えしている
ピロートレーニングって
単に骨格矯正したり
姿勢改善したり
不調が消えたり

そんなん当たり前やって話

でね


そんなことだけ伝えてんじゃないよって



でっかくでたねー

久しぶりのブログのくせにてへぺろてへぺろ



というのもね


私は月1回


ピロートレーニングの先生達と
勉強会を行っています


その時にね

毎回!同じことを
言葉は変わったりするけどね

言われるのよ


とにかく、目の前の人
大事にしなさい

感謝しなさい

笑顔だよ

当たり前なことできてる?


って


だいたいできてない時ってね
身体ガチガチなんだわー


ネガティブな感情をどうにかしたい
不安ばかり頭の中でグルグル


あーもう頭で考えちゃってるわー


てね



そんなときはこれー


テッテレー


頭で考えなくなる
とにかくカラダと向き合える
自分自身と会話できるまくらー爆笑

逆オーダーメイド枕って、な〜に?自分に合う枕を探す人と たくさん出逢ってきました。 どんな枕がいいのですか? と質問をたくさん頂いてきました。 その度に、私たちは自分に 合う枕は探さなくていいよ。 とお伝えしてきました。 なぜなら、今の自分に合う 枕を探し求めてるってことが おかしいと思いませんか? 今の自分って、 調子が悪い状態ですよね。 調...リンクYouTube

 


私もまだまだひよっこですが

やはり、このトレーニングを続けて

同じ志だったり
エネルギーが溢れんばかりの
先生達だったり
いっつも笑顔でいてくれる人達
のところに居続けて

出会えて
話せることで

自分がまた上がれるし

自分もまたそうなりたいと
考えて

自分の周りの人も幸せに笑顔にしたいと
思えるようになって


私は仕事をしながら
とにかく明るくとにかく笑顔に

生徒さんだけでなく
周りの人
自分を取り巻く人たちも
幸せになって欲しいと
心から願っています。

まずは自分から


自分の身体に耳を傾けて
いつも頑張ってるご自身に

毎日5分の休息を

この枕で実現できますラブ
↓↓↓こちらから購入デキるよー!

なんとなんと!

Webshopから購入頂いた方には

特典やプレゼントをご用意しています。
レッスン動画、冊子etc.


ぜひ、ご活用くださいね!

ピロートレーニング
スタジオAnahata

レッスン料 
初回5000円 2回目以降4000円/40分
兵庫県三田市ゆりのき台
09027176089
chakiin.0220@gmail.com
谷 ちあき