三田市ゆりのき台

ピロートレーニングスタジオAnahataの
ちあきグラサンです‼️


◾︎あと何年か若かったらなぁ
◾︎この歪み遺伝なの
◾︎猫背は前からだからどうしようもない
◾︎肩こり、首こりなんてもう何十年よ
◾︎頭痛がすると雨が降るの!私天気予報士!


こんな決めつけをしてる人
いませんか?


あなたはもともとすごい

能力を持っている人


まぁカラダのサインで天気予報士と
言ってる人もある意味すごいけどねグラサン



すごい才能を持っていて
すごい能力を持っていて
可能性がたくさんあって
何でもできる



のに




その才能や能力や可能性を
上から押さえつけてしまってる





カラダから紐解く方法がここにあります




実はものすごくシンプルで簡単で



あれ?



こんなことで変われるんだ私






実感できるはず




こんな私でも出来るんだろうか?






根底から覆するのが


ピロートレーニングです
ラブラブ
{A09C5AA3-306D-4165-83E9-550BE7232634}

(初めて1ヶ月の生徒さん)





大人になればなるほど

勝手な自分の思い込みや決めつけが
より深いものとなり
根強くなっていきます

それはなぜかー
大好きな西村先生のブログ
リブログしますので、ぜひ
お読みくださいラブ


⬇︎⬇︎⬇︎

あなたが作り上げてきた
根を少しずつ取り除く


土の中からえっさほいさ



根底部分を変えていきますウインク



それがピロートレーニング照れ




対処療法から根本療法へ




時代は変わってきています



カラダから紐解いていくと
ある日ストンと腑に落ちる
瞬間がポーン



できないんじゃなくて
ただ忘れてしまってるだけ
カラダが動きたいように
動く方法を呼び戻すだけ


しかも超簡単な方法で


しかし

カラダが動きたい動きを
習得するには
やはり時間がかかるものです


ピロートレーニングは
簡単で
即効性があり
気持ち良いから


ついついやりたい衝動に
かられてしまうのです


だから


あれ?


いつの間にやら爆笑



をほんのちょっとだけの
トレーニングで実感してしまうのです。
{0FCF8BE6-AD4D-4690-82AD-E60A609FA574}


(レッスン開始3ヶ月の生徒さん)

あなたのできない!という
決めつけ


気づいた人から



ドンドン結果を出してきていますラブ


娘をおんぶしながら
もしくは横でハイハイさせながら
レッスンしていますウインク
ご了承ください。


レッスン/3,000円(40分)

お問い合わせはこちら💁‍♀️
↓↓↓
ピロートレーニングスタジオAnahata
09027176089まで

※現在娘同伴のレッスンのため
1日のレッスン時間が限られて
おります。
また、意識高い系女子増加により
新規予約が取りにくい状態に
なっております。

ご相談ください照れ