世のお母様方

毎日の子育てホントがんばってるよね!!
と褒めたたえましょ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ピロートレーニングStudio Anahataのちあきですラブ

現在育休中‪w‪w


3人目を出産し、産後のカラダについて
自分でかんじなから楽しんでおります‪w‪w



はい。ドーンっ!!
産後2週間→産後1ヶ月→産後2ヶ月半のわたし

{F0B07DE7-B7F2-46ED-833A-943E6D92BE2D}





いちばんコンプレックスで

昔っから嫌いだった

骨盤周り

お尻は大きい
外張りな太もも


1人ずつ子供産むたびに
また大きくなってるんじゃない?



2人目のときは絶対ダイエット
してやるー!って意気込んで

自分で骨盤ダイエットなるものを
エクササイズ的なのして
DVD観ながら📀
やって
これで合ってんの?と思いながら
やり過ぎて腰痛めた経験あり(笑)


そして3人目


骨盤ベルトを早々と外したワタシ


これわたしの中でピロトレやハピトレを
実験するため(笑)に
※スミマセン…てへぺろてへぺろ
外したのもありますが
どうも骨盤ベルト締め付けられるのが
嫌で
早々に外しました。


産後の自分のカラダを人体実験のように
やってます


なぜかって?


この結果ですよ
まだまだ進化しますがね(笑)



世の中のお母さんに少しでも役に
立てれば!

それだけです!!


授乳してるから当たり前でしょ?


いえいえこの2ヶ月
産後にドーンと体重減ってから
平行線です(笑)
なので産後1ヶ月と体重変わってません!


食べなきゃねー授乳中は!(笑)


身体張ってますから!授乳ってニヤリニヤリ


筋トレしてた?


できるわけありません(笑)

毎日抱っこ抱っこ
ご飯も抱っこしながら
{9FD16079-FB5F-4667-BC8F-AB08937937AF}

奈良の春先生が漫画にしてくへましたー!!

どうしても家事をしなければ
ならないときは
ベッドにムスメをおいて
泣かせながら

仕事してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしのハピトレタイム、ピロトレタイムは
ほんの数分

わたしは寝起きのゴロゴロが好き
だからその時にカラダ整えてます口笛口笛



そしてハピトレとピロトレがすごい
ところは

なんといっても日常生活になっていくこと


???



簡単に言うと日常生活に溶け込んでくる



????



なんじゃそりゃー


余計分からんわー


スミマセン




カラダの使い方が日常生活にまで
適用できてくるから
変われるのですウインクウインク



今までて一番コンパクトなお尻周りに
驚くシャンティゆかり先生(笑)



これは和先生(笑)加東市のトレーナーです!

{3B88810A-8CEB-413F-826A-FE8CA9136614}

ムスメもだんだん笑うようになってきました😆

{FBDEEB13-92B4-4E2B-8243-F2E10E65DE68}

世の中の子育て真っ最中のお母さん

オシャレだってしたいよね?
ランチしたいわよね?
女でいたいわよね?


諦めたくないものラブ


そして何より子どもとのを幸せに
生きていたくないですか?



今を一生懸命に生きるためには
やはりカラダですよ!と
師匠の西村先生は仰っています。


カラダ整えるとココロも落ち着いて
いきます
カラダが不調だとココロも乱れて
しまいます


また報告しますね!



(*^-^*)ノ~~マタネー

ちあき

現在レッスンおやすみさせて頂いて
おります。
問い合わせはどうぞこちらから


ピロートレーニングStudio Anahata
09027176089
谷 ちあき
🌬 。
 ∴。 
   🍃゚・。
   ゚🍃。🍀 
    🌿🍃 🍀  
  ・゚°*.*。・