三田市ゆりのき台 
自分のクセをいい習慣にする整体トレーニング
ピロートレーニングスタジオ Anahata

こんばんはデレデレ


妊娠8ヶ月🤰ピロトレーナーのちあきですもぐもぐ
{C476B414-6F9E-4230-9133-D28680428F10}



昨日



ひっさしぶりに

旦那様とお出かけしてきましたラブ

何年ぶり?笑笑

今年で9年目を迎えます!

来年で10年ポーン

早いなぁガーンガーンガーンアセアセ


本当はね、10年目で何か記念に
なることをしたかったのですがニヤリ


来年はベビーちゃん👶が産まれて
2人でおでかけなんて当分無理だー!

ということで


行ってきましたラブ


別にどこかの高級なレストランに
行ったわけじゃないけど




食事してお茶して
{BE1A5334-DD80-4746-BE5B-6D7CBF29A200}
ここの洋食屋さんものすごいボリュームで
めちゃくちゃ味も美味しかった!
フラッと入ったとこだったけど最高でした!
{250ABA8B-10DC-42FD-92A3-5186CD30083A}

久しぶりに子どもたちに文句言われず笑笑

まぁだー?とかおもちゃ屋さん行きたーいとかね(笑)

2人して買い物したり喋ったり
出来ました照れ


ありがたいことですおねがい



でね…


合計4時間は歩きっぱなし!!



はっびっくりアセアセと気づけば4時間!



妊婦だったことを忘れていた(笑)
でもまだイケる?(笑)


お腹の中でグニャリグニャリ動く
我が子笑笑
それは実感してたけど


足の張りが



一切ないっポーンポーンポーンポーン


いや快適過ぎたてへぺろ
歩くのが!



よぉ〜歩いたなぁ今日はー!
爽やかな感想さえ口からこぼれるほど



さぁて


なにが私をそうさせた??
私の中でなにが変わった??




歩く時や立つ時、座る時、物を取るとき



全て私新装開店しました(笑)



今までの34年間



日常のカラダの動きをないがしろにして
生きてきました



2人の息子を身ごもっていた妊婦時代
日に日に重たくなるお腹を支えるのに
精一杯

さらしを巻いたり、帯で抑えておかないと
支えられないんじゃないか?

そしてお腹をかばい
胸は落ち

腰が痛くなるのでさらに反り腰に


ただ日常の生活を、変えた


たったそれだけで

こんなに快適に過ごせるなんて
思ってもみませんでしたびっくりびっくりびっくり


今日は息子を幼稚園に送ってから
遠回りして帰ってきました!


ありがたいことに近くに大きな
公園があります!!

そこを大きく周りを一周ウインク



澄んだ空気
紅葉した🍁木々たち
冬の朝空に清々しい気持ちになりながら

幸せだなぁと思いながら歩いてきました音符


歩きたくなった

軽快に動きたくなった


なぜかって?


カラダが動きたい動き方を
知ってしまったの私(笑)


だからピンクハートラブラブ



お腹の赤ちゃんも胸が引き上がってると
居心地が良いのか

よぉ〜く

動いてくれていますラブ




明日も息子を送った後
歩こうと思ってます!!


ご一緒したい方是非!笑笑



詳しいお問い合わせはこちら

↓↓↓↓
三田市ゆりのき台四丁目
ピロトレーニングスタジオAnahata
火曜 水曜 木曜 9時から14時
レッスン料3,000円/回
楽ちん枕10,800円 
※予約制のため下記連絡先より
ご予約ください
09027176089
谷 ちあき