三田市ゆりのき台 
自分のクセをいい習慣にする整体トレーニング
ピロートレーニングスタジオ Anahata

おはようございます😃

現在妊娠8ヶ月
妊婦ピロトレーナーのちあきですラブ
{653A7D14-3DBD-420C-8867-F9235BEAF245}

妊娠5ヶ月→8ヶ月現在

なんか


シュっとしたでしょ笑笑


体重増えてんのよ!

お腹だって


こーんなに出てんのよ!
{11D10E6E-E67E-40BD-A8B0-8CCFA699D4C2}

ザ妊婦🤰


よ!


だれがみても笑笑



おかげさまで


階段もスタスタ登れて
スイスイ降りれる


速歩きでも歩いてもお腹
ポワンポワン
はりましぇーん!


お腹の中で自由に動く姫が
スンゲー笑笑痛いくらい


幸せねラブ







でね、今日はね


可能性は誰にでもあるっていう話



先日幼稚園のPTA連合会の講演会で
ビリギャル のご本人さやかさんの
講演を聞きに行くという機会がありました。



学年ビリだった女の子が
慶應に現役合格するお話なんだけど


彼女の話は

受験のノウハウとか勉強の仕方とか



そんなんじゃない



彼女はワクワクすることは何かな?
を追い求め

じゃあそのワクワクすることをやりたいから


そのために勉強しよう!!



私は最初から頭が良かったんじゃない
もともと素質があったわけじゃない

誤解されるんだけど


誰にでも可能性はあるということ
誰にでも奇跡を起こすことはできる
ということを伝えたくて

全国こうやって行脚しています


と仰っていました。



彼女を取り巻く環境や出会った先生
そして何より素直に受け止められる
彼女の人間性が


ここまでの結果を出したんだと
思います。



今回講演を聞き


あーやっぱり
人間できる!
目標を定める!
自分を信じる!
他人の幸せを考えられる!
人のために生きる!
人を喜ばせたい!
どうしたいのか?
どうなりたいのか?


これが明確に
そしてそれを日常にすることが
やっぱり必要だと

思わされました音符




私なんてと思うこと今まで多々あります



巡り巡り

たくさんの経験をして
今がある

たくさんのターニングポイントを経て
今がある


あの時こうしておけば


っていうのは私には今ありません



私には今感謝しかありません



失敗だって
恥ずかしいことだって
やっちまったーってことだって


今の自分を作り上げる大切な必要な
出来事だったと思えるくらい



わたしが今幸せなんですねハートハート




意思あることころに道は開ける




ビリギャル のさやかさんの先生が
仰る言葉です



わたしがやりたいを明確に
したら

じゃあこの先どうしたらそうなる?


誰がなんといおうと、己を信じる


可能性は誰にでもある


そこを伸ばすか殺すか
やっぱり自分なんだなウインク



今回は子育てのお母さん向けに、話された
内容でしたが


わたしは彼女の生き方というより
彼女の考え方
彼女の素直さ
彼女の信念
彼女の人生を楽しむところに

大変共感しました


面白いです


人って必ず

出会うべく言葉や
出会うべく人に


今の状況に合わせたかのように

現れてくれるんですねラブラブラブラブ



必ず前にしか進めないようになってますお願い



だって私たちにはもう今日という日を
生きてるから明日を見つめて生きて
行くしかありませんウシシ



さ!今日より明日!明日より明後日!



あなたのワクワクな目標はなんですか?



可能性は誰にでもありますデレデレ



自分に問いかけ成長していきましょうねキラキラキラキラ



お問い合わせはこちら↓↓↓

三田市ゆりのき台四丁目
ピロトレーニングスタジオAnahata
火曜 水曜 木曜 9時から14時
レッスン料3,000円/回
楽ちん枕10,800円 
※予約制のため下記連絡先より
ご予約ください
09027176089
谷 ちあき