ピロートレーニングは、整体屋さんでも整骨院でも、マッサージ屋さんとも、姿勢矯正とも違います。


あなたのカラダのクセに気づき、良いクセに変換して行く方法をお伝えするところです。


そうすると不思議とカラダに

感謝して、有難い存在だと感じ、カラダがラクになっていきます。


そして、心の中も変化して行くのです。


世界一緩く、楽しく、元氣になれるトレーニングと私は思います。


奈良の春先生がこんなステキなブログ書いてくださっています↓↓↓






ウチに来る生徒は毎回、自分にはこんなクセがあるんです。新しい発見がありました!などたくさんの報告してきてくれます。


そう、ここに来ると自分のカラダにしっかり耳を傾けるようになります。


だってみんなしあわせに楽に、元氣に生きたいから!!



その場しのぎの痛み取りじゃなくて、ここに来る生徒は未来を見据えてレッスンに来てると感じています。


痛みと付き合って行くしかない!?


薬飲んだら大丈夫…!?


私はこれからの人生を楽しく生きたいから、元氣に生きたいから


カラダから変えていこう!


生き方変わるよラブ


三田市ゆりのき台 
ピロートレーニングスタジオ Anahata
09027176089
谷 ちあき

レッスン3,000円
楽ちん枕 10,800円
在庫残りわずかです!!