{B39A7801-8870-425C-93B9-05B93B46CEFC}

あ、すみませんてへぺろてへぺろ


こんな絵面からのスタートでーす

夕方、私のハピトレの先生からインタビューを受けました。
近々ブログにアップするとかしないとか笑笑

ハピトレの先生は私と同い年です。
ゆかり先生のブログはこちら


だけど言うことが違う。気づきを与えてくれる。
ものすごい先生です。
同じ小さい子を持つお母さんですが、会ったらいつもノンストップで話し続け、ギャハハ〜と笑ってます。

でも私にとっては最高の先生だし、同じ仲間であり同志であり、そんな存在です。


先生からいつも自分を問いただす、自分の今がどうなのか、どうしてそうなったのか?これから先どうしていきたいのか?


を聞かれます。


その時にはっと気づかされたり、頭の中や心の中が整理できたりすることが多々あります。


『元気を与える仕事』に就いている自分

ワクワクしたくて、元気になりたくて、人生を楽しみたくて、当たり前のことに感謝したくて、今の仕事に就いています。


以前ブログにも書きましたが、ヨガで身体を痛めた経験があります。

その時に私の中に『❓』が出てきました。


カラダを痛めるような動き方をしてるなら生徒さんにもそれが伝わってしまう。
そんなの元気を与えるどころか、痛めさせてしまう!!


まずはカラダの使い方を知ろう!


そう思って出会ったのがハピトレ、ピロトレでした。


出会ったのが7月、養成講座を受けたのは1月でした。


ピロトレーナーになり、在り方の大事さ、大切さに気づかされています。

それからというもの、ヨガの生徒達の発言が変わってきました。


まずは挨拶


かならずレッスン終わりますというと、生徒達から『ありがとうこざいました。』と言うようになりました。
しかもものすごく大きな声で!!


私の以前のヨガはものすごーく静かで、余韻に浸る感じ?(笑)あと自分に酔ってる感じ満載でしてね…(笑)



黙ってなきゃいけない雰囲気だしてたっ!



でも今じゃガラッと変えてます。



レッスン中でも誰もが声を出せる環境を作ってます。


だからやかましい(笑)


あ、基本私が喋って笑ってますけどね。


誰も笑わない時は自分が笑う(笑)



だからレッスンが楽しくてしょうがないんですキラキラ


笑うと内臓が動いて、さらにカラダも動かすから血流もアップして

ヨガのポーズが楽にとれる。



というレッスンです。


あれ?他のヨガの教室とちゃうー!!と思ったあなた!


気になっちゃうよね(笑)

Anahata yoga


ヨガよりまずは自分のカラダを変えたい人はピロトレオススメします。

ピロトレはカラダの基礎となるトレーニングです。
ピロトレを行うことで、ヨガやあらゆるスポーツの質が向上するのは私実証済みです。


姿勢改善するのは当たり前


カラダがあなたの本来持つ方向に進んでいくというなんとも素晴らしいトレーニングなんです。


ピロトレはカラダの基礎


基礎から外れるから、肩こり、腰痛、便秘…などなど様々な病気を引き起こします。

一つずつ一つずつ、一歩一歩確実に歩んでいきます。


あなたが輝けるカラダに


だから元気になれるんです。



元気を与える仕事に就けたこと、出会えたことに今日も感謝して一笑健明過ごします!



ピロートレーニング
お問い合わせは
09027176089
谷 ちあきまで

三田市ゆりのき台 自宅サロン
※詳しい住所は予約時にお知らせします。