ピロトレーナーとして活動をはじめ

この1ヶ月


私は本当にすごいと思うくらい笑

自分でもビックリするくらい


波がすごい!!いい波🌊

ザパーンザパーンです!!


でもね、最近思うんです。



嫌だなぁと思うこともいいことに変えてる自分がいるという事に。



学びです




次につなげるチャンス



一人の生徒が言いました


先生のところに来るのが楽しみで、ここに来ると元気が出ます



そう、私がやりたかったのはこれ


ピロートレーニングスタジオAnahataを癒しでも痛みとるところでもなくただ


元氣な場所にしたかったんだと



みんなが持ってるエネルギーを最大限に引き出して、あなた本来の元気な身体に戻していくことが私の最大のやるべき理由です。




私が一番楽しんでます。

{D356AE4D-4D0B-406F-ADF1-77F9AF704B87}




元氣ない人ー!元氣になる方法忘れてるだけだからー!!



痛みを取ったり不調を取ったりするのは世の中たーくさん!!たーくさん!!

見渡せばたくさんあります!


ピロトレはあなた自身が元氣になる方法を伝えて実践して身につけて、体感して、実感して、感動していく場所です。


私がそうしてきたように


だから今度は私がやりたいのー!


私と同じように苦しんで

頑張って


どうしようもなくて


整体やらマッサージをジプシーして


サプリメントも食事もこだわって


いいと言うものすべてに手を出して


心から変えようとして


失敗して


しんどくて



やっとやっとたどり着いたこの場所を



私が伝える番なのです。



ピロートレーニングスタジオ Anahata
三田市 ゆりのき台
※詳しくは問い合わせ時にお知らせしています。
問い合わせは電話にて承ります
📞09027176089

谷 ちあき