おはようございます😃

Anahata yoga Chiakiです!


新年を迎える前に宣言していたパワーアップします宣言(笑)!!


ついに解禁ラブ


パーソナルやります!


しかも、ヨガではなく整体トレーニングです。


ピロートレーニング

{BF8E8A61-71F4-4CD1-9AC7-1951B8B8D6ED}

この楽ちん枕を使います。


現代人の多くのコリや不調に対応
肩こり、首こり、目の疲れ、脳疲労、腰痛、足のしびれ
スポーツする人はその質が格段に上がる

しかもこのトレーニングがほかの整体やらマッサージと違うのは

自分が治すということ
そして誰でも簡単にできる。難しいことは一切なし!だって寝るだけですから!

そのやりかたをお伝えします。


ヨガでは伝えられない身体の使い方。お一人お一人のお悩みに寄り添いながら共に歩んでいきます。



先日福岡の実家に帰り、母と姉にモデルになってもらいました。


ヘルニア経験があり、またあの痛みが来るのではないのかと毎日不安な母
ガチガチの身体で固めながら足を引きずって歩いていました。
肩は上がらない。

出るわ出るわ不調な言葉の数々


帰省した5日間毎日トレーニングしました?いえ枕でゴロゴロしました。



昨日、電話が


歩けるようになった!姿勢を意識するようになった!続けよるばい!(続けてるよという意味です)普段の生活のクセがこんなに大切やったんやね!

ありがとう😊

毎日こんなに頑張ってる身体優しくせんでどうするんよね。

これなら続けられる。


と…


母は70歳を超えました。もう色んなことが億劫でしょうがない。口から出るのは小言ばかり


そんな母からこんな嬉しい言葉をもらいました。


私が一番やってあげたかった、ピロトレの資格を取りたかった一番の理由は母の不調でした。
だからその母に伝わったことが何よりも嬉しかったのです。


そして、モデルになってもらった姉からも枕注文の催促の電話が☎️(笑)

あの枕でトレーニングした時の朝起きた感じが違う!と

はよ送って!(笑)


ヨガのイントラとして、ヨガを通してからだと心に向き合ってきましたが、わたしには万人に対応出来る技術や知識が足りなかったんです。心構えもね。


だから、ずっと疑問符が頭の上にありました。


このままでいいのか?と



ヨガの質をよくしたい、またやりたいヨガにしたい!そのためには私が変わらなければ


そして出会ったピロトレ


劇的に変わった意識。自分の考え方。気づき。


自分のものにするだけではそんなの社会貢献にならない!そう思い養成を受けるに至りました。

だから、私は社会貢献します!


ヨガやピロトレを通じて社会貢献出来るように、笑顔、柔らかい、動ける身体、前向きな気持ち、幸せな身体をみなさんと一緒に共有したいと思っています。

レッスン料金 3,000円/回


月曜〜金曜 9時〜13時
曜日や時間帯はお問い合わせください。


{29E0DCF7-2E38-4686-9B64-5AB0C51826B6}


ピロートレーニングスタジオAnahata
chakiin.0220@icloud.com