昨日、兵庫県の龍野公園にある

 

すくね茶屋

 

へおそうめんを食べに行きました車

 

こちらは、極細麺が食べられます

 

三神というおそうめんを食べたかったのですが

あいにく完売ガーン

 

テレビに出て、お客さんが殺到して

なくなってしまったそうです

 

残念ガーン

 

しかし、特急ものの

ひね、というおそうめんにはありつけました爆  笑

 

本当に細いキラキラ

喉越しが良い!

 

ただ、お上品すぎるアセアセ

品のない私はもっとジャクジャクとした食感が良いてへぺろ

 

付け合わせのお野菜の煮物

お漬物

 

どれもこれも、素晴らしいお味でしたウインク

 

 

しかしっ!!

 

ジャクジャクしたのを食べたい爆  笑

 

ということで

 

資料研に併設のというお店へ

 

安いハッ

さっき食べたおそうめんの3分の1のお値段設定キラキラ

 

早速、冷やしそうめんを頼みましたグッ

 

可愛いかまぼこが乗ったおそうめんがいらっしゃいましたアップ

 

 

 

 

一口、二口、、、

 

これっ!!

 

この食感グッド!

 

ジャクジャク言って

コシが強い

 

喉越しも良い

 

 

 

おそうめん屋さんをハシゴするとは

思ってなかったけど、正解合格

 

高級なおそうめんは喉越しが良い

美味しいけどジャクジャク感に欠ける

 

少しお安めのおそうめんの方が

バカ舌の私にはあってた

 

というお話でした爆  笑