今日は、はづきのお散歩に

近くの公園へ行ってきました犬

 

広い芝生に

近くに川もあって

誰もいなければ

放して遊べるんです音譜

 

そこで、最初は誰もいなかったので

芝生で大ハッスルビックリマークビックリマーク

 

人がやってきたので

川の方へ、行きました

 

はづきは、川へ入って

 

バシャバシャ

 

自分が動くと、水も動いて

それが不思議で

捕まえたいけど

捕まえられない

 

 

 

(水を捕まえたいはづき)

 

 

ひとり遊びをしてました笑

 

どろんこになったので

帰宅してから、お風呂タイム温泉

 

しっかり汚れを落としましたキラキラ

 

今夜はグッスリ眠れるねzzz

 

ご飯もしっかり食べたし

あとは寝るだけだOK

 

楽しかったね爆  笑