この度、ニトリにて机を購入しました爆  笑

 

ずっと、ローテーブルで

PC作業とかしてたんですが

机のおかげで、もっと捗りそう音譜

 

山日記も、もっと投稿出来るかな!?

 

ずっと投稿おサボりしてたからな・・・あせる

 

気にはなってたけど、出来なくてショボーン

 

山には、定期的に登ってる霧

 

写真も溜まってる汗

 

ちょぼちょぼUPしていけたらなぁニコニコ

 

仕事が夜勤で、昼間は寝てることが多いから

更新はお休みの日の、寝る前にしたいなニコニコ

 

楽しいことも

辛いことも

嬉しいことも

怒りたいことも

 

ブログを通じて、みなさんと

共有していきたいなドキドキ

 

おサボりですけど

長い目で見てやってくださいラブ

 

これからも

よろしくお願いしますニコ

 

 

ちなみに、ニトリのザッキーというシリーズの

机のダークブラウンを購入しましたグッド!

 

 

(出来立てホヤホヤの私の机)

 

 

写真の通り、まだ何も揃ってないけど

これから快適空間にしていくのだチョキ

 

どんどん、やってくよー!!