はじめましてキラキラ

 

岡山県在住、昭和57年生まれの笑美です爆  笑

 

私のブログへ来ていただいて

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

母が登山歴数年

 

私は最初は全く興味がなかったですタラー

 

 

が、なぜか2020年に入り

コロナが少し騒がしくなってきた頃アセアセ

 

 

 

私も山に登るグー

 

 

 

と思い立ちました拍手

 

 

 

まるっきりの初心者で

体重もかなりある・・・(80キロOVER)もやもや

 

 

 

膝や腰に不安もあるけど

なんか、やってみたい!!

 

 

 

そんな気楽な考えで

 

 

 

登山始めました

 

 

 

 

私のへなちょこな登山記録キラキラ

 

備忘録も兼ねてますOK

 

 

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

2020.4.30