こんにちはピンクハート

 

ストレスクリア®︎コーチの

長畑 笑美ですニコニコ

 

 

 

青梅がスーパーに並び始めましたキラキラ

 

 

 

次の休みに漬け込む予定ですチョキ

 

 

 

出来上がりが楽しみですウインク

 

 

 

 

暑くなったり

 

 

少し冷えてみたり

 

 

体調崩しやすい季節ですアセアセ

 

 

 

皆さま、お気をつけてラブラブ

 

 

 

初めましての方は

プロフィールもご覧くださいねラブラブ

 

 

 

*****************

 

 

 

先日、ストレスクリア®︎の

 

 

継続セッション

 

 

私の師匠から受けることになったと

 

 

こちらでも報告しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日はその流れとか

 

 

私の理由とか気持ちを

 

 

お話しします照れ

 

 

 

 

まず、師匠のZOOMでの勉強会に

 

 

参加したのが始まりでしたキョロキョロ

 

 

 

 

パートナーとの関係をより良く

 

 

出来たらいいよね、っていうような内容で

 

 

私は、彼氏との関係について話しました星

 

 

 

 

今の彼氏とは、関係が長く

 

 

8年くらいお付き合いしてますピンクハート

 

 

 

 

甘やかされて、私が勝手に

 

 

引け目を感じているような

 

 

そんな関係ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

引け目を感じることなく

 

 

対等にお付き合い出来たら

 

 

とても嬉しいね、って思ってますニコニコ

 

 

 

 

で、師匠の体験セッションを

 

 

翌日に受けましたグッ

 

 

 

 

話す中で、私は1番に相手に

 

 

見てもらいたくて

 

 

何よりも

 

 

 

自分が自分を好き

 

 

 

この気持ちを大事にしてることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

前の師匠のセッションでも

 

 

その感覚は掴んでました

 

 

 

 

けど、より強烈に

 

 

より鮮明に

 

 

感じました!!

 

 

 

 

 

そして、私もストレスクリア®︎を

 

 

皆さんに提供出来る立場なのに

 

 

なぜ出来てないのかガーン

 

 

 

 

それはきっと

 

 

私がストレスクリア®︎で変化してないからもやもや

 

 

だと強く思ったんです

 

 

 

 

だから、師匠の継続セッションを受けて

 

 

私がまず変化せねばグー

 

 

 

 

自分のドロドロした部分を

 

 

見るのは、とっても怖い

 

 

 

けど、それ以上にワクワクしてます!!

 

 

 

 

なんだか

 

 

私が変われば

 

 

世界が変わる

 

 

 

そのくらいの気持ちです口笛

 

 

 

 

 

 

 

継続セッション受けるには

 

 

理由があるからニコニコ

 

 

 

 

私の理由は

 

 

 

自分が変化したいから

 

 

 

 

皆さんも私の変化を

 

 

楽しみしててくださいグッ

 

 

 

 

きっとすごいことになりますよニヤリ

 

 

 

 

だって、もう変化が始まってますもんキョロキョロ

 

 

 

 

今まで、ダラダラ過ごしてたのが

 

 

Wワーク始めるようになってますルンルン

 

 

 

 

まぁ、必要に駆られて、ってのも

ありますけど・・・タラー

 

 

 

 

 

現状でも、十分幸せなんだと思います

 

 

 

生活出来てるし

 

 

すごく困ってもないし

 

 

彼氏もいるし

 

 

 

 

 

でも、変化したい自分がいるから

 

 

継続セッション受けることにしましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなるかなぁ?

 

 

 

初回のセッションは来週ですキラキラ

 

 

 

 

 

その感想とか変化とか

 

 

またこちらで報告するので

 

 

見てくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

長々と最後まで

 

 

お付き合いいただき

 

 

有難うございましたラブラブ