こんにちはピンクハート

 

ストレスクリア®︎コーチの

長畑 笑美です爆  笑

 

最近、暑くなってきましたねアセアセ

 

体調は崩されてないですか??

 

私は少しバテ気味ですショボーン

 

初めましての方は

プロフィールもご覧くださいねラブラブ

 

*****************

 

今回、私はストレスクリアの

継続セッションを受けることにしましたチョキ

 

 

 

なんだか、ワクワクしています爆  笑

 

 

 

 

現在、私は悩みがてんこ盛り笑い泣き

 

 

 

躁鬱の方も落ち着いてはいるけれど

いつどうなるか、分からないガーン

 

 

 

ストレスクリアを仕事にしようと

思っても、なかなかうまくいかない

 

 

 

そんな感じなので、受けてみることにしました拍手

 

 

 

楽しみで仕方ないですキラキラ

 

 

 

今の私は、ダラダラしてて

なかなか動かなくて

一人で悩んで

 

 

もうっ !!

どうしたら、いいんよっ!?

 

 

てな感じなんですけどもやもや

 

 

 

それが、継続セッションで

どう変化していくか

ブログで報告したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

1回のセッションでもかなり

変化を感じられるので

楽しみなんですウインク

 

 

 

しかも、私の師匠から直接

受けることが出来る

 

 

 

なんとも幸せなことですラブラブ

 

 

 

 

みなさん、私の変化を楽しみしててくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたピンクハート