こんにちはニコニコ

 

 

 

ストレスクリア®︎コーチの

長畑笑美ですピンクハート

 

 

 

すっかり春めいてきましたねガーベラ

 

 

 

 

 

 

卒業シーズン、新たな出会い卒業証書桜

1年の中でも期待に満ちた季節ですねキラキラ

 

 

 

 

お久しぶりのブログですニコニコ

 

 

 

初めましての方は

プロフィールもご覧くださいねラブラブ

 

*****************

 

 

 

皆さんは運動してますか??

 

 

 

私はまるっきりしてませんアセアセ

 

 

 

!!

 

 

 

してませんでしたてへぺろ

 

 

 

最近、ウォーキングを再開したんです走る人走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

昨年、短期間していたんですが

仕事に忙殺されていつの間にか

やめてしまってましたガーン

 

 

 

 

ですが!!

 

 

 

一念発起!!

 

心機一転!!

 

 

 

また始めましたグッ

 

 

 

これから、あったかくなって

薄着にもなるし

健康面でもメリットあるし炎

 

 

 

毎日ではないですが

1日45分を目安に歩いてます時計

 

 

 

汗をかくと気持ちいいキラキラ

 

 

 

スッキリした気分になりますねウインク

 

 

 

これから、新しい年度・元号になって

私も新たなスタイルで

参りたいと思います爆  笑

(心も体も)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも新たな自分に

出会いたくないですか?

 

 

 

 

ストレスクリア®︎なら

どんどん新たな自分を発見できますよOK

 

 

 

 

まずは、無料体験セッションからどうぞラブラブ

 

 

 

 

詳しくはこちらのページ

 

 

 

 

春っていいですよねチューリップ

 

 

 

 

まっさらな自分の気持ちに

出会ってみませんか虹

 

 

 

 

気持ち良く新年度を迎えませんかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝い致しますチョキ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたピンクハート