こんばんはピンクハート

 

ストレスクリア®︎コーチの

長畑 笑美ですニコニコ

 

今日の岡山は風は強かったですが

わりとあったかい感じでしたキラキラ

 

みなさん、体調には気をつけてくださいね注意

 

初めましての方は

プロフィールもご覧くださいねラブラブ

 

******************

 

今日はストレスクリア®︎

セッションの練習をしましたOK

 

 

 

 

 

 

 

今回は私がクライアント役でした

 

 

 

 

テーマは

 

しようと思うことを行動に移すことが出来ない

 

 

 

 

これは、私がストレスクリア®︎で

生計を立てたいと思ってるのに

なかなか体験セッションのご案内や

ストレスクリア®︎自体のご案内を

出来てないからですアセアセ

 

 

 

 

前回、私がコーチ役で

練習させてもらった方なので

自己紹介はすっ飛ばして

近況報告してからセッション開始グッ

 

 

 

 

コーチの言葉に誘導されて

私の潜在意識が顔を出しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

セッションの中で気づいたこと

 

 

 

それは

 

 

 

苦しみながら成長したい

 

 

 

ということ

 

 

 

 

そうまでして欲しい

私の奥底にある大事にしてるものは・・・

 

 

 

全てが同じで、全てに感謝

 

 

 

というものでした

 

 

 

 

セッションの最中に

 

 

 

まぁるい世界

 

 

 

とか、そんな言葉が出てたから

あったかい感じがしてましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

なんか、深いんだよなぁびっくり

 

 

 

 

 

しようと思うことを行動に移せない

 

 

 

 

という悩みが

 

 

 

 

全てが同じで、全てに感謝

 

 

 

 

ってことに繋がるって不思議!!

 

 

 

 

 

 

でも、これがストレスクリア®︎の醍醐味ですニヤリ

 

 

 

 

なんだか、不思議と腑に落ちるキラキラ

 

 

 

この感覚、気持ちいい音符

 

 

 

 

この感覚はしてみないと分からないハッ

 

 

 

 

だから、早く皆さんに提供したいのに・・・

 

 

 

 

行動できない自分もやもや

 

 

 

 

 

このセッションで変わったはずだから

近々、ご案内しますねラブラブ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたピンクハート