こんにちはピンクハート

 

 

 

ストレスクリア®︎コーチの

長畑笑美ですニコニコ

 

インフルエンザが流行ってますねガーン

 

皆様、お気をつけくださいラブラブ

 

 

初めましての方は

プロフィールもご覧くださいねキラキラ

 

 

 

**************

 

 

 

私は長年、持ち続けている悩みがあります

 

 

 

思ったことを言えない

 

 

 

これは物心ついた頃からあるので

30年とか持ってることになりますガーン

 

 

 

思ったこと言えば

スッキリするだろうし

気持ちいいだろうに

それが出来ない

 

 

 

人の顔色伺いして我慢してしまうんですショボーン

 

 

 

 

 

 

少し言って、不機嫌な顔されて後悔したり

勇気を振り絞って言ったのに忘れられて諦めたり

 

 

 

こんな事の繰り返しですアセアセ

 

 

 

この、思ったことを言えないって言うのが

ブログやフェイスブックに

なかなか投稿出来ない原因かな、と

思ったりもします

 

 

 

どうせそんなに誰も見てないんだから

好きなこと投稿すればいいよ、とは

言われるんですが・・・

 

 

 

それが出来ない

 

 

 

 

 

でも、思ったんです!!

 

 

 

 

リアルで言えないことを

SNSとかで言えたら

少しは自分の気持ちが楽になるかも、と

 

 

 

 

 

 

それなら、私はもっと自分の中に

溜めてきた鬱憤やドロドロしたものや

色々あるもの全部出したい

 

 

 

全部出したら、引かれるかもしれないけど

自分が楽になれるんならいいんじゃないか

 

 

 

そして、もしかしたら私に共感してくれる人も

いるかもしれない

 

 

 

共感してもらえなくてもいいや口笛

 

 

 

私の気持ちが楽になるならそれだけで

価値があることだと思う

 

 

 

ストレスクリア®︎の初めてのセッションで

 

 

私は自分を好きになりたい

 

 

もっと世界の人と繋がりたい

 

 

ってことに気付いたんですよね星

 

 

 

 

 

 

 

それなら、今使ってるSNSを活用しようじゃないか

 

 

 

 

 

 

これから、更新頻度上げてくぞグッ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたピンクハート