こんばんはピンクハート

 

ストレスクリア®︎コーチの

長畑笑美ですニコニコ

 

すっかり世の中は

バレンタインと節分に変わりましたねバレンタイン

 

この間、お正月だったのに

早いもんですアセアセ

 

初めましてのかたは

プロフィールもご覧くださいねピンクハート

 

**************

 

今日は私の病気のことを

少しお話ししようかと思います

 

 

プロフィールでも書いた通り

私は躁鬱病です

 

 

 

比較的、最近は安定してたのですが

今まさに躁状態ですもやもや

 

 

生理前のイライラと

躁の変な上がりが

絶妙にマッチングして

大変、困った状態ですガーン

 

 

 

具体的には

 

 

イライラを抑えられない

 

 

これが1番困ってます

 

 

 

 

一緒に暮らしてる母にも

不快な思いをさせてるでしょうショボーン

 

 

でも、自分ではどうしようもないんです

 

 

 

イライラ解消のために

ドライブしてきましたが

なぜかイライラは増すばかりうずまき

 

 

 

どうして、こんなことに・・・

 

 

 

こんなにもイライラするのは

本当に久しぶりで

どう対処してたか覚えてないくらいです

 

 

 

理由は本当にないんです

 

 

 

ホルモンバランスの乱れと

脳内物質の乱れが

悪いことに噛み合ってしまった

としか思えません

 

 

 

 

しようと思ってたことも

何も出来ず、ただひたすら

自分を抑えるために

寝ていた今日1日zzz

 

 

この3日くらいこの状態が続いていて

接客の仕事をしている最中も

イライラしっぱなしムカムカ

 

 

 

幸いなことに

お客様に怒鳴りつけるような

ことはしてません

 

 

 

このイライラはどこから来るのだろう??

 

 

 

このイライラはどうしたらいいのだろう??

 

 

 

 

自問自答をするのですが

答えは出ません

 

 

苦しいです、正直えーん

 

 

 

ストレスクリア®︎のセルセッションを

してみようかと思ったりも

するんですが

そこまでの気力が出ない状態もやもや

 

 

 

この自分をコントロール出来ない

 

と言うテーマで師匠にセッションしてもらったことがあります

 

 

 

自分をコントロール出来ないのは

 

 

自分が嫌じゃないといけない

 

 

なぜなら

 

 

人の幸せが私の幸せ

 

 

と言う結果になりました

 

 

 

 

ワケ分からないでしょ?

 

 

 

私も、ポカーンでした

 

 

 

でも、そうなんだろうな

と思うことはあります

 

 

 

私は、表立って何かをするよりは

 

誰かのサポートをしている方が

楽しいし、幸せだからです

 

 

 

今は、イライラが先行して

それを出来ない自分だけど

イライラが治ったら

元の自分の思考に

戻れると思います

 

 

 

 

 

ここに書いたら、少し落ち着きましたニコニコ

 

 

 

取り留めもない

私の吐き出しに

お付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ