明けましておめでとうございます鏡餅

 

 

遅ればせながらの、新年のご挨拶です門松

 

 

 

 

 

 

ストレスクリア®︎コーチの長畑笑美ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールもご覧くださいねラブラブ

 

 

**************

 

 

いよいよ、2019年ですね!!

 

 

 

皆様は今年の抱負は

 

 

もう決まってますか!?

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

ストレスクリア®︎で生計を立てるOK

 

 

 

です拍手

 

 

 

 

その為には、色々と

 

 

クリアしないといけない問題が・・・えーん

 

 

 

年末から少しずつ、準備はしてますが

 

 

 

追いつかず、の状態ですもやもや

 

 

 

ですが、今月中には始めたいと思ってますおねがい

 

 

**************

 

 

お正月に鳥取へ親ガニ丼を

食べに行ってきましたかに座

 

 

 

親ガニはメスのカニで

オスのカニより濃厚な味わいですびっくり

 

 

 

ただ、小さいので身を

食べるのに苦労しますショボーン

 

 

 

それを、内子も外子も含めて

 

 

 

丼にしてくれてるのが

 

 

 

「あんべ」という小さなお店です口笛

 

 

 

とても美味しいんですが

 

 

漁獲制限があったりで

 

 

期間限定なんですガーン

 

 

 

だから、希少価値はありますグラサン

 

 

 

お値段もいいお値段しますけど・・・(笑)

 

 

 

*あんべの親ガニ丼*

 

 

 

親ガニ丼をいただいた後は

 

 

 

白兎神社へお詣りです爆  笑

 

 

 

夜に行ったら、社務所は既に閉まってたガーン

 

 

 

 

 

 

ので、翌日のお昼にリベンジグー

 

 

 

お守りも買えたし

 

 

 

おみくじもひけたし

 

 

 

言うことなしハート

 

 

 

 

 

 

無事に帰ってきましたニコニコ

 

 

 

 

道中、山の中は

 

 

やっぱり雪が積もってました雪だるま

 

 

 

写真は撮れなかったけど

 

 

 

結構、キレイでしたよキラキラ

 

 

 

来年も無事に詣れますようにピンクハート

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

 

 

 

お付き合いいただき

 

 

 

ありがとうございますピンクハート