こんにちはニコニコ

 

 

長畑笑美ですピンクハート

 

 

すっかり街中はクリスマスムードですねクリスマスツリー

 

イルミネーションがキレイな季節です夜の街

 

楽しみですねドキドキ

 

 

 

はじめましての方は

プロフィールもご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

********************

 

 

 

先日、ストレスクリア®︎実践講座修了してきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

修了すると、セルフセッションだけでなく

他の方にもセッション出来るようになるんです爆  笑

 

 

 

 

最終日はサポーターを

お二人お迎えしての講座でした

 

まずは、前回からの出来事

セッション練習などのシェアからスタートキラキラ

 

あんまり練習出来てないけど

叱られなかった(ほっ)口笛

 

そして

一緒に習っている母のデモセッション

 

なんだか

腑に落ちきっていない様子(笑)ニヤリ

 

しかし

練習をしたからこそ分かる講師の凄さびっくり

 

テクニックハンパないっ!!

 

私にはまだまだ練習が

足りてないと痛感しましたアセアセ

 

だって、後ろ向いてるのに

安心感がすごいあったんです照れ

 

これって顔を見なくても

全てを委ねられるっていうか

とにかく安心できる感じ音譜

 

すごいなぁ、と感動しきりおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ休憩挟んで講座再開

 

お腹いっぱいで眠いよ~笑い泣き

 

でも、必死にあくびをこらえながら聞く

 

けど眠いえーん

 

頭にしっかり入ったか不安ガーン

 

帰って要復習だった(笑)

 

 

 

 

 

座学の後は実践だチョキ

 

サポーターの方を相手にセッション開始

 

なんと、ここで講師のジャッジが入るらしい

 

恐ろしいえーん

 

ジャッジ次第では不可とかあるのか?

 

でも、なんとかこなし感想と指摘をいただき

ありがたや~ラブ

 

やっぱり勉強になります

 

講師からも

お褒めの言葉をいただけましたラブラブ

 

どうやら、ジャッジはクリアしたらしい

 

良かったよ~ウインク

 

 

 

 

 

お勉強会最後に皆さんと

お喋りしながら、スウィーツタイムキラキラ

 

なんと、講師のご主人手作りの

フルーツパフェパフェ

 

フルーツ沢山で嬉しいし

盛り付けもキレイラブ

 

毎回、ステキなおやつタイムを

演出してくださるんですドキドキ

 

それが楽しみで

 

母と今回は何が出て来るかな?

 

なんて言いながら通ってました

 

 

ステキなパフェ

 

 

 

 

クタクタになって母と帰宅

 

頑張ったよウインク

 

次の段階も依頼したから

また深い学びが得られるだろうなキラキラ

 

 

 

 

 

ここまでで、

私は誰かのためストレスクリア®︎

出来るようになれました

 

これは、講師のおかげです

 

そして、練習相手を

務めてくださった方々のおかげです

 

だけど、まだ練習不足は

否めないからもっと練習するぞチョキ

 

 

 

 

もう少ししたら

皆様にモニターとかお願いしますピンクハート

 

それまでしばし練習を頑張りますグッ

 

 

 

 

 

ストレスクリア®︎ってすごいんじゃ~!!

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブ