こんにちはニコニコ

 

 

ストレスクリア®︎コーチの長畑笑美ですピンクハート

 

今回は私が皆様に提供したいと思っている

 

ストレスクリア®︎について

 

お話したいと思いますグッド!

 

 

 

 

ストレスクリア®︎ってなんだろうはてなマーク

 

と少しでも興味を持たれたら

お読みくださいピンクハート

 

 

 

はじめましての方は

プロフィールもご覧くださいねニコニコ

 

********************

 

ストレスクリア®︎とは

 

カウンセリングでもない

 

セラピーでもない

 

コーチングでもない

 

全く新しいメソッドとして生まれました

 

 

 

 

 

 

長く長く悩みを抱えている方にピッタリですキラキラ

 

 

 

ですが、自分のことを詳しく話す必要はありませんOK

 

 

こうしたいけど、出来ない

 

 

 

 

こうなりたいけど、なれない

 

 

 

 

深く悩み、葛藤していると

その葛藤がストレスになりますもやもや

 

 

 

 

 

 

そこの葛藤の部分を解決します拍手

 

というのが、ストレスクリア®︎です!!

 

 

 

なんと、たった2つの質問をコーチが繰り返し

それにクライアントさんが答えて行くと・・・

 

 

悩みが悩みでなくなりますっ!!!!

 

 

 

この悩みが悩みでなくなる感覚が不思議で

とても心地良いんですおねがい

 

 

 

ネガティブとポジティブの間で

グルグル葛藤していたのがスッキリウインク

 

 

 

ネガティブこそ宝

 

 

 

 

 

ネガティブって大事なんだ、と気付きますラブラブ

 

 

嘘みたいだけど、本当なんです爆  笑

 

 

 

自分の中にある潜在意識の答えが分かると

ネガティブって大事、って思えるんです

 

 

 

自分がありのままで、そのままで

自分のこと大好きになりますピンクハート

 

 

 

自分を変える必要はないんです

 

 

 

だって、ありのままでネガティブを

大事にしながらでいいんですものOK

 

 

 

悩んでたことが悩みでなくなり戻らない

 

 

これも大きなポイントですよねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションを受けて2つの質問に答えていく内に

自分の中で深い気付きが起こり

腑に落ちると、もう元には戻りません口笛

 

 

すごいですよねルンルン

 

 

 

この感覚、体感していただきたいですピンクハート

 

 

 

もし、あなたが長く深く悩んでいるといるとしたら

ストレスクリア®︎が解決してくれるかもしれませんグッ

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブ