こんにちはニコニコ

 

長畑 笑美ですキラキラ

 

もう12月ですね

1年早いもんですアセアセ

こないだお正月だったのにガーン

 

はじめましての方は

プロフィールもご覧くださいね

 

********************

 

今日はストレスクリア®︎の練習をしましたグッド!

 

 

 

 

 

私がクライアント役で、相手の方がコーチ役

私、クライアント役まだほとんどしてないからドキドキドキドキ

 

 

テーマは「計画して動けない

 

 

いざ、セッションが始まると

 

コーチの言葉に誘導されて次々と

言葉が溢れてくるラブラブ

 

考えてるけど、考えてないんです

 

自分の無意識下にある言葉が出てくるような感覚ラブ

 

 

 

 

 

 

セッション終了後にお互いの気付きを共有照れ

 

講師が違うから、細かいところが

違ったりして面白かった爆  笑

 

参考になったから、自分がコーチ役の時に

使わせてもらおうOK

 

 

 

テーマの悩みは吹っ飛んで行きましたハッ

 

この

悩みが悩みで無くなる感覚!!

 

この不思議な感覚を

皆さんにも味わってもらいたいニコニコ

 

もっと練習を頑張って

早く皆さんにお披露目したいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

ストレスクリア®︎ってすごいんじゃ~!!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたチュー