開園しますベル



    


もうロック月なんですねぇ

梅雨☔🍬ですねぇ

気分的には🍮とか🍞ですけれどにっこり

🍫っと、遊んでみました






キャンディキャンディ

小説ファイナルストーリー下巻83頁


スコットランドにある

グランチェスター家の別荘にての出来事です


キャンディは

『きゃっ!タイガー!』と驚きます


こんな剥製だったんでしょうかねぇ


そして84頁

キャンディは
『タイガー T・G ──。』
無意識にT・Gとガラス窓に何度も書いたことを思い出し、笑っています

キューン愛キューン



しかし

といえば

タイガーマスク


そして
テリも、タイガーマスク
演じていたのは、富山敬



富山氏の他の代表作といえば、


古代進

(宇宙戦艦ヤマト)


リメイク版で、古代進を演じたのは

小野大輔

何年も経つとこんなに変わるんですねぇ

そして、小野氏

7月放送開始

プロレスアニメ
キン肉マン・完璧超人始祖編

この人を演じることになりました


テリマン凝視……


参考までに昔のテリーマン



だったら良かったのにね

だったんですね


🍫ッと残念です


プロレス” には繋がったんですけどねぇ

 “🍬飴ちゃん” までは繋がらなかった……爆笑




    


ついでに言ってしまうと


キャンディキャンディがリメイクされたら

どれほど美しいあのひとが見られることか

凝視凝視凝視



ここで私がいう “あのひと” は もしかしたら

“アッチのひと” であって

あの “あのひと” ではないかもしれない……

真顔真顔真顔





    

最後に番宣です


キン肉マン・完璧超人始祖編



キン肉大王神谷明
キン肉マン宮野真守
アシュラマン神谷浩史
テリーマン小野大輔

お気に入りの声優さん大集合!!でぇす飛び出すハート



番宣の追加です

50年を記念して新作ですってよだれ

『ヤマト、発進!!』

ここまで来ると欲が出ます
一日も早く“あのひと”に会いたいです






本日もご来園ありがとうございました

🐅🚤🥟🩲