入園……もとい、開園しますベル



    

春だ!🌸入学式だ!


行ってみたいかも〜と

候補にあがった学校のご紹介です





正十字学園(セイジュウジ)

青の祓魔師(エクソシスト)



二卵性双生児の奥村燐と雪男がボロい寮で生活しながら、
勉学に勤しんでいます

風邪ひきそうな、まぁなんとも言えない短さ凝視驚き

学園長は悪魔(サタンの息子)で、双子の異母兄です




英国学院(カレッジ)

魔術師たちの相互扶助組織

魔法使いの嫁



学校のイメージは見つけられなかったのですが

寮母の😺猫さん達です
羽鳥智世は魔法使いですが、魔術師の学校に通っています
編み上げブーツだったらなぁ無気力




国立魔法大学付属第一高校

魔法科高校の劣等生(佐島勤原作ラノベ)




実の兄妹?従兄妹??あんたらなんなん?と、イチャつく
怪しげな関係の司波達也と深雪が通っています


後ろのヒラヒラ〜が(・∀・)イイネ!!


先日の歌合戦で予選落ちした曲はこのアニメエンディングです。貼付出来ない爆笑
Elisa が歌う「Millenario (ミレナリオ)」

『十年先も、百年先も、千年先も、愛を唄おう』





ホグワーツ魔法魔術学校

ハリー・ポッター




ここ、行った!!ニコニコ(ユニバーサルスタジオフロリダ)


ピッカピカの一年生の時でしょうか? カワ(・∀・)イイ!!
ローブがね、いいよね
英国の!入学は9月ですが、まぁね、いいよね真顔





    

物申す魔法系の学校ばっかりじゃん!


(*ノω・*)テヘ


で、選んだのは……






柵川中学校

とある魔術の禁書目録シリーズ中の

とある科学の超電磁砲


決めてはこれですよだれよだれ


冬服

夏服
         初春飾利と、佐天涙子


やっぱね〜膝丈っしょ!?にっこり

って、それもあるのだけれど、

セーラー服!!

機関銃持っていいんだよね?ね?ね?凝視凝視

って、🙌🙅👮👮‍♀🚔

じゃあ、脱ガー……ますます🙌🙅👮👮‍♀🚔


でも、冗談抜きで憧れだったんです

セーラー服ニコニコニコニコ


(ΦωΦ)フフフ…

夢破れて山河あり

中学は変なブレザー、高校でまぁなんとか着ましたけどねぇ

セーラー服

赤井スカーフが良かったなぁ

『あの娘が振っていたぁ、真っ赤なスカーフ〜』





    

以上、

学校を制服で選んだという

ヲタクのたわごとでした凝視





本日もご来園ありがとうございました

                  📛🎒🧣