開園しますベル




    

(*´σー`)エヘヘ


アニメ話ですぅ



👁 👁 👁 👁 👁


ですが



では、ないです凝視


取り敢えず、“見て” ねにっこり





太宰く〜ん
(宮野真守)




文豪ストレイドッグス
(朝霞カフカ・春河35)

この冷たい眼差しは、中也を抑え
お気に入り飛び出すハート

でも、誰も、太宰の顔を褒めないなぁ無気力
そりゃーそうだ!!
だって中也が🏁いっちば〜ん!!キューンキューン





渋谷一也  ナル〜

(泰勇気)




ゴーストハント(小野不由美)

谷山麻衣談『ナルシストのナルちゃん』

去年知ってから、お気に入り飛び出すハート





壬氏さまぁ

(大塚剛央)




薬屋のひとりごと(日向夏)

猫猫(マオマオ)
『勿体ないなぁ、この美貌があるのに
子供がなせないなんて』


12月に出会ってから、ほぼ毎日拝んでます飛び出すハート






アフロの山田



ね?ね?(・∀・)イイ!!でしょ!?
 
この無表情なドヨ〜〜んとした目
(≧∇≦)b飛び出すハート飛び出すハート

ゲームする時のアバターです凝視





本人はこちら

山田秋斗くん
(内山昂輝)



キューンキューンキューン

山田くんとLv999の恋をする

英語タイトル
“My love story with Yamada-kun at Lv999”
これだけを“見て”、見始めたんです (≧∇≦)b

作品初登場なのでぇ、🤏ご紹介

漫画家ましろ原作
2019年からGANMAに連載中
アニメ全13話は2023年4月-6月放送


山田は、インターネットのゲーム(ネトゲ)上の
ギルド(仲間)に所属の高校生で、プロゲーマー。

同じギルド内の大学生、木之下茜と、
ゲームイベントで、偶然出会う。

茜談『イケメンの無駄使い』

山田のあかねへの返答、呼び名
『あんた、誰?』

『お姉さん、あの下手なパラディンの人か』

『飲んだくれてうちでゲロはいたお姉さん』

やがて
『茜さん』
になり……、(´∀`*)ウフフ

まぁ、また次回にね、もう🤏ね、書けたらねにっこり




    

去年くらいから??かなぁ


キレッキレッの👀

に👁がいってしまいます。

👁だけに……。


上、4名マジヤバ!!飛び出すハート飛び出すハート

👁ね、👁






でも、この人のこの👁

この人、嫌いだけど、

気になりませんか?



誰かって??
イライザ・ラガン嬢
タイトル
『イライザの黒いわな』

怖さが(≧∇≦)b



そうしたら、もっと怖い物発見!!




フローリングの模様……驚き


前から気にはなっていたけれど、
改めてジックリ見たら

怖っ!!

実は一つじゃない。
おんなじパターンの板を使ってるから
あちらこちら、床に👁👁👁がある。

怖っ!!


カバーはお馴染みメーテル
タイトル999は、銀河鉄道999と、Lv999 から
昇天
📣山田く〜ん、座布団持ってきなさ〜い!


それにしても
ホンっと、アニメって、いいですね〜よだれ
まだまだアニメ熱🤒は続きます!!

CV (声優さん)、みんな違うのも(≧∇≦)b
何がだ!?真顔




本日もご来園ありがとうございました

🌱👀🌱