開園してたみたいで〜すベル





    


五月ですニコニコ

誕生日ですにっこり

キャンディと、アニーと、アーチー❤の🎉


だから……



今日は “私の” アーチーについてですよだれ


でも、なんで?凝視 ばっかりですむかつき








漫画にしかない!!


なんで??無気力


二歳年上のお兄さん、アリステアが亡くなって

一人哀しくバグパイプを吹く爆笑








初登場!?ママとパパ看板持ち

            スペイン語、⭕りましぇ〜ん昇天







無くなっちゃった!!


なんで?むかつき   ねぇ、なんで?むかつき


ファイナルストーリーでは無くなっちゃった

大好きな、大好きなエピソード爆笑








(36話 よみがえった微笑み)








入れ替わっちゃった!?


なんで?無気力  えっ?勘違い!?煽り


メイフェスティバル前に

アニーがプレゼント🎁を準備してます。


アーチーの誕生日は五月ですにっこり



(36話 よみがえった微笑み)
『もうすぐアーチーの誕生日だから……』







間違い!!


物申すちょっと!!

なんで?むかつき  なんでなん??むかつき


          

(114話 大おじさまに会える日) 
アーチーの門は石です!
石の門!!

ボートで昼寝(。-ω-)zzz. . . してました。
🛶水の門でした。
でも、
アーチーの門は石の門なんです真顔



見よ!よだれ  昼寝後のこのお姿をよだれ

(7話 上品に見えるかしら?)







    


キャンディ♡キャンディには、

矛盾、間違い、変更などなど

たっくさん、たっくさんありますね凝視


なんでなん?

なぁ、誰か教えて〜な!


でもね、

変わらないものもあります。



そ・れ・は


キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

アーチーの美しさ

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン



なぁ、そう思わへん?よだれ







本日もご来園ありがとうございました

🍵🍬




感謝借画像等