美容院 | 今日のアタシ

今日のアタシ

ブログの説明を入力します。

今日は美容院に行ってきた。

あまり切らなかったので
大きな変化はないけど。



私の担当の平木さん。
ブログ載せ、了解もらったので
載せちゃいます!

次に来るまでに色々、
似合う髪型を考えてくれるので、
いつもおまかせです。

今日は「グレイヘアという選択」の本と
ねぎさん達が載ってるという
女性セブンを買って美容師の
平木さんに見てもらいました。

素敵ですねと興味を持って見てもらいました。

今日はマツエクとカットのみで
1万円でお釣りがきた。
初めてやわ・・・

美容院は何年も通っている所で、
松本に引越した時も、大阪に
帰って来た時に予約をしていた。
大阪に帰ってきたので
いつでも行けるけど、
自宅からは1時間ほどかかる。
なので2ヶ月に1度ぐらいが
良いペースかな。

今日は帽子をかぶって行ったけど、
綺麗にカットしてもらったので
帰りは帽子を被らないで帰った。

もう、帽子がなくてもあんまり
気にならなくなってきた。

美容室HERBE