まだバケーションは

始まってないよ!と、




早速機内からテキストが送信されてきた!

気になったニュースの内容とか

今度行きたいレストランとか

機内の様子とか、

いつも通り泣き笑い







私からは返信せず

旅行が終わるまで

放置しておこうと思って



帰宅したら

前に投函されたであろう

ポストカードが届いてた笑



先日電話で話した時に

君がこっちに住んだ場合の

君の仕事を見つけたよ。



絶対に君が好きそうな

オーガニック系のショップが

求人していて、、etc



と言っていたそのショップの

ポストカードだった。



そのショップの名前が

驚いた事に

今、私が商品開発の業務をしていて

プロジェクトメンバーで

決めたブランド名だったんです!!



シンクロ過ぎて

私からもテキストしちゃいました泣き笑い



彼とは良く

こういう事が起こるので不思議キラキラ