あ、私とじゃないですあせる

 
彼が長年の女友達と2人で
メキシコのリゾート地カンクンへ
バケーションに行っています飛行機



彼は59歳の今まで
結婚した事がなく独身。



男女関係なく友達も多いし
その中でも親友と呼べるほど
仲の良い古い女友達が2人居ます。



その内の1人と
昨年もちょうどこの時期に
Cancun に行ってました


私も男友達が多い方だから
一緒に過ごすのは構わないけど
ビーチリゾートのCancunが嫌びっくりマーク
新婚旅行ですかはてなマーク



それも言いにくかったのか
前日になって


言ってなくてごめん…

って報告してきた。


私はしばらく沈黙して、、



楽しんでおいで〜!
旅行中は思いっきり楽しんで
旅行にフォーカスして貰いたいから
帰ってきたら連絡ちょうだい!



いやいや、いつも通りに連絡するよー!


いや、帰ったら連絡ちょうだい!


わかった!頑張ってみる!

で、その後、




↑この花が送られてきました泣き笑い




果たして日本の4/16(火)まで
お互い連絡せずに
我慢できるのでしょうか???