忙しさを健やかに乗り切る方法 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

どのお仕事でも季節的にこの時期は忙しいとかあると思うけど、年末に向けての今がお忙しい方々も沢山いるよねぇ

 

私のクライアントさんもそういう方がいて今め~っちゃ忙しいらしい!

 

仕事に家事に子育てにと1人何役もこなしている女性は多いと思うけど、もれなく彼女もそう

 

がんばりやさんで自分が受け持ってる仕事は全うしたい!という女性も本当に多くいるのを知ってて、もれなく彼女もそう

 

そして行き過ぎて気づいたら精神的に鬱やパニックになったり、健康面で睡眠障害や体調不良になったり、そんな女性も沢山いるよね…、以前の彼女もそう

 

だけど個人セッションで一緒に対話を続けてきて、今はこの忙しい時期も以前より落ち着いて対処できるようになって心身の健康を保ててるみたいで正直ホッとしたぁ

 

結局抱えているものを対話で吐き出すことで、自身を俯瞰的に見れたりチェックできるのが大きいのかなぁ

 

女性は特に「寄り添われてる感」を感じることで安心して動ける人が多いから、対話の「言葉ではない」部分も重要みたい♪

 

今お忙しい方、対話は忙しさを健やかに乗り切る1つの方法だと思うよ(^_-)-☆

----------------------------

【11月11日締切】2020年を飛躍の年にしよう!期間限定セッション募集中♪