★★ 今月の目標を立てて応援し合おう! | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

女性のためのコーチング、コーチング

・エトワールのコーチ大平知恵子です

 

 

6月に入りましたね~。今日の岐阜市、

東海エリアはとても爽やかなお天気です♪

 

月始め、年始め、誕生日、記念日など何かの

節目の時に目標を立てられる方も多いのでは

ないでしょうか?

 

コーチングは基本、目標達成ための対話術な

のでゴールや目標を立てることを必ずします

 

にしても、立てたゴールや目標を達成するま

での道のりでそれらを忘れてしまったり放棄

したくなることなど多々あるんですよねぇ…

 

それらを防ぐために、目標達成までのプロセ

スを2人以上で行うことが効果的です(^_-)

それがコーチングなんですがね~()

 

コーチはクライアントの目標達成のため支援

しますが、私のセッションも研修講座も倶楽

部も目標達成しやすくなる仕組を作ってます

 

なので、目標達成率は高いですよ~♪

 

ちなみにコーチング倶楽部では月1回コーチ

ング練習し合うだけでなく、LINEを利用して

毎月の目標を皆が発表して互いに応援し合っ

ていますし、中間リマインドも送ります

 

先日のコーチング倶楽部はこちらの記事から


 

講座でもビジョンメイキングした後も

もちろんフォローしています

 

個人セッションはもちろんのこと!!

 

さてさて、、皆さん目標を立てたら是非こう

して誰かと共有し合い、応援し合われると

いいですよ♪ 

 

関わる全員の目標達成に凄く効果的ですから

 

---------------------------------------

● コーチングセッションを受けませんか?

 

エトワールコーチングでは、何をするにも

大事なベースである心について、その正しい

使い方に導きます

 

ハッピーな結果はハッピーな心から

しか生まれない

 

ハッピーな心があれば

結果に執着しなくなる

 

★エトワールコーチング★

http://www.coaching-etoile.com/coaching2

 

---------------------------------------

コーチング講座、一緒に学びましょう☆

 

1回体験もできますから、ぜひ体験してみて

頂きたいです\(^o^)

 

一緒に学べるのを楽しみにお待ちしています

 

こんな方にお薦め!を書いています

https://ameblo.jp/catherine326/entry-12312703945.html

 

● NHK文化センター名古屋

 

「コーチング~人間関係を円滑にするコツ」

49月 第13月曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_510811.html

 

NHK文化センター名古屋教室

052-952-7330

 

● NHK文化センター岐阜

 

「コーチングで会話上手になろう」

49月 第3水曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1122946.html

 

NHK文化センター岐阜教室

058-264-6311

 

----------------------------------------

エトワールコーチング倶楽部

 

仕事でも私生活でも幸せ続出のメンバーが

集っています♪是非仲間になりませんか?

 

625()1845分~

場所:栄もしくは千種・今池周辺

費用:5000円(飲み物代別途)

 

詳細や参加希望はHP「お問い合わせ」から

ご連絡下さい。折り返しご連絡します。

http://www.coaching-etoile.com/contact/index

 

エトワールコーチング倶楽部では主に

ロールプレイをテーマに行っています

 

----------------------------------------

コーチが英会話教えます!

http://ameblo.jp/catherine326/entry-12288019197.html

 

------------------------------------

大平知恵子のもう1つの顔、ダンサー・ブログ

https://ameblo.jp/bambi-orientalbellydance/