★★ もう24年間も主人と一緒です | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

女性のためのコーチング、コーチング

・エトワールのコーチ大平知恵子です

 

 

時が経つのは早すぎて、気づけば主人と付き

合い始めてもう24年も一緒にいるんだなぁと

びっくりしますね~、そうかそうかぁって笑

 

24年間誰よりも私を応援してくれていて、私

に敬意を払ってくれていますね、愛と感謝!

 

長くパートナーシップを育むことは本当に学

びになるし、お互いを成長させてくれますね

 

私は彼から本当に沢山のことを学んでいます

 

ユーモア

優しさ

曖昧さ

建設的

人づきあい

リーダーシップ

 

などなど、、数えきれない沢山のこと

 

それはお互い様で、私も沢山彼に影響を

与えていることは間違いないですねぇ

 

人と人が共に暮らし、生きていくのですから

それはもう沢山すったもんだがありますよね

 

その度にお互いの意見を伝え、建設的な方向

を探ることの繰り返しですよねぇ

 

感情のコントロールとか、アサーティブな

伝え方とか、考え方の柔軟とか、私も彼も

それはもう随分成長したと思いますよ()

 

私と彼の特徴も全然違うからね、趣味趣向も

同じも違うももちろん両方あるからね

 

何にしても「歩み寄り」ですね、「私は絶対こう

じゃなきゃ!」なんて言ってたら良好な関係性

構築は残念ながら難しいのですよ、、

 

不妊治療、転職、起業、お金や健康の問題

など大きなことから小さなことまで何度も

話し合いましたね、色々あったわ~

 

あぁ、先日も書いたように普段本当にたわい

もないことでふざけあってばかりいますよ

お互いくだらなすぎることが好きだから、笑

 

一番身近な人との間でこうしたパートナー

シップが築けていることが本当に奇跡です

 

成長できる

安心できる

刺激し合える

本音を言い合える

思いやりがある

ユーモアがある

飾らない

 

こういう関係を夫婦間だけでなく、職場や

その他の場でも築けたら、よくないですか♪

 

コーチング・エトワールではコーチングと私

の長年の経験を踏まえて、愛ある関係性を築

くために必要なスキルなどを教えたり、気づ

きやフィードバックを提供していますよ~☆

 

人間関係改善はあなたに何よりの幸せ感や

充実感を与えますよ。そして今ある多くの

問題の殆どを解決できます()

 

そのくらい関係性の構築は重要なことです!

 

---------------------------------------

● コーチングセッションを受けませんか?

 

エトワールコーチングでは、何をするにも

大事なベースである心について、その正しい

使い方に導きます

 

ハッピーな結果はハッピーな心から

しか生まれない

 

ハッピーな心があれば

結果に執着しなくなる

 

★エトワールコーチング★

http://www.coaching-etoile.com/coaching2

 

-------------------------------------

コーチング講座、一緒に学びましょう☆

 

1回体験もできますから、ぜひ体験してみて

頂きたいです\(^o^)

 

一緒に学べるのを楽しみにお待ちしています

 

こんな方にお薦め!を書いています

https://ameblo.jp/catherine326/entry-12312703945.html

 

● NHK文化センター名古屋

 

「コーチング~人間関係を円滑にするコツ」

49月 第13月曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_510811.html

 

NHK文化センター名古屋教室

052-952-7330

 

● NHK文化センター岐阜

 

「コーチングで会話上手になろう」

49月 第3水曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1122946.html

 

NHK文化センター岐阜教室

058-264-6311

 

----------------------------------------

エトワールコーチング倶楽部

 

仕事でも私生活でも幸せ続出のメンバーが

集っています♪是非仲間になりませんか?

 

625()1845分~

場所:名古屋・栄もしくは千種今池 

費用:5000円(飲み物代別途)

 

詳細や参加希望はHP「お問い合わせ」から

ご連絡下さい。折り返しご連絡します。

http://www.coaching-etoile.com/contact/index

 

エトワールコーチング倶楽部では主に

ロールプレイをテーマに行っています

 

----------------------------------------

コーチが英会話教えます!

http://ameblo.jp/catherine326/entry-12288019197.html

 

------------------------------------

大平知恵子のもう1つの顔、ダンサー・ブログ

https://ameblo.jp/bambi-orientalbellydance/