★★ ご紹介で広がるコーチングの輪に感謝 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

女性のためのコーチング、コーチング

・エトワールのコーチ大平知恵子です

 

有難いことにクライアントさんや受講者

さんやコーチ仲間が私のセッションや

講座をご紹介して下さいます

 

今日もコーチング講座受講者さんが大事な方

を御紹介して下さり、来期の講座にいらっし

ゃるという、嬉しい御連絡を頂きました

 

先日もコーチング倶楽部のメンバーが

新たなお仲間を御紹介して下さいました

 

もうね、涙が出るくらい、毎回嬉しいです

 

殆ど営業活動していない私でも活動を続け

られています。心から仲間達に大感謝です

 

私は意外に思われるかもしれませんが、沢山

人がいるところに出かけていったり頻繁に集

まったりとかがそんなに好きでもありません

 

なのでその中でも繋がれた方々は凄く貴重で

たっぷり愛情を注いでいるのかもしれません

 

私はコーチング・エトワールを個人で経営

しておりますが、本当に1人の力では続か

ないよなぁと、度々実感しています

 

私のブログをお読み頂いている方の中には

プロコーチやプロコーチ予備軍、個人事業

主さんも大勢いらっしゃると思います

 

皆さん重々承知されていることと思いますが

再度、事業をずっと続けていくには1馬力

でなく多馬力を意識することが凄く重要です

 

そのために大事なことは今やっている仕事に

真摯に、愛情をもって、楽しく取り組むこと

 

クライアントさん、受講者さん、コーチ仲間

仕事に直接関係する方だけでなく、基本全て

の人と丁寧に関係を築くことが超重要です

 

パートナーとか家族とか、身近な人間関係で

愛情を注ぐのも、めちゃくちゃ重要ですよ

 

そして、良好な関係を築くためにもちろん

コーチングを使います。机上の学びでなく!

 

時々「コーチング業を営んでいるのに…」とい

う残念な対応のコーチもお見かけします、汗

 

そういう時は、すぐに自分を省みますねぇ

 

コーチは在り方(プレゼンス)

 

セッションや講座研修の時だけ「コーチに

なる」ってね、無理がありますよね、、

 

別に聖人君子になれという話でなく、どんな

自分にも正直にいて、気づいて&思い出して

を繰り返し続けることね、心の訓練ですね

 

大前提に自分が提供するもののクオリティを

あげる活動や学びを続けることももちろんね

 

いいものでなくてもセールスやマーケティン

グ次第で売れるのは或る意味事実だとは思う

 

これは今までの経験でも思うし、色々なビジ

ネス塾に参加しても、やはり思うことですね

 

でも、私は自信をもって提供したいから、私

の大好きなコーチングをこれからも極めます

 

「好きなものは、好き」ですからね、私は()

 

そしてご縁を頂いた方のお役に立てるように

多くの方のお役に立てるように、今年はさら

にコーチング・エトワールを充実させますよ

 

---------------------------------------

● コーチングセッションを受けませんか?

 

エトワールコーチングでは、何をするにも

大事なベースである心について、その正しい

使い方に導きます

 

ハッピーな結果はハッピーな心から

しか生まれない

 

ハッピーな心があれば

結果に執着しなくなる

 

★エトワールコーチング★

http://www.coaching-etoile.com/coaching2

 

---------------------------------------

コーチング講座、一緒に学びましょう☆

 

1回体験もできますから、ぜひ体験してみて

頂きたいです\(^o^)

 

一緒に学べるのを楽しみにお待ちしています

 

こんな方にお薦め!を書いています

https://ameblo.jp/catherine326/entry-12312703945.html

 

● NHK文化センター名古屋

 

「コーチング~人間関係を円滑にするコツ」

49月 第13月曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_510811.html

 

NHK文化センター名古屋教室

052-952-7330

 

● NHK文化センター岐阜

 

「コーチングで会話上手になろう」

49月 第3水曜 19時~2030

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1122946.html

 

NHK文化センター岐阜教室

058-264-6311

 

----------------------------------------

今月も開催しますよー♪初・名古屋開催☆

 

仕事でも私生活でも幸せ続出のメンバーが

集っています♪是非仲間になりませんか?

 

エトワールコーチング倶楽部

 

327()1615分~

場所:おかげ庵葵店にて(予定) 

最寄駅:車道駅or千種駅

費用:5000円(飲み物代別途)

 

詳細

https://ameblo.jp/catherine326/entry-12360010111.html

http://www.coaching-etoile.com/news/archives/66

 

詳細や参加希望はHP「お問い合わせ」から

ご連絡下さい。折り返しご連絡します。

http://www.coaching-etoile.com/contact/index

 

エトワールコーチング倶楽部では主に

ロールプレイをテーマに行っています

 

----------------------------------------

コーチが英会話教えます!

http://ameblo.jp/catherine326/entry-12288019197.html

 

------------------------------------

大平知恵子のもう1つの顔、ダンサー・ブログ

https://ameblo.jp/bambi-orientalbellydance/