★★ 岐阜コーチング倶楽部開催!第6回6月27日 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

岐阜コーチング倶楽部

第6回6月27日18時45分~
コメダ珈琲岐阜駅東店にて
費用3000円(飲み物代別途)
 
詳細や参加希望はお問い合わせからご連絡
下さい(席の確保の関係もあります)
 
↓ 前回のレポートはこちらから
 
レポートを是非どれでも見てみて下さい!
 
月1回10分コーチングする受けるだけの事
ですが、成長し進んでいくための大きな
きっかけになるのです。コーチングいいね!
 
コーチングを既に学んだことのある方対象
にコーチングを実践する場を共に創ります
 
場を創造する理由は大きく2つあります
 
1.コーチングをとにかく使い、思い出す
 
コーチングを学んだもののどう活かしていい
か分からなくて結局使わずに忘れてしまうと
いうケースは沢山あります
 
実践してこそ使いこなせていけるし気づきが
あるのに正直凄くもったいないなと思います
 
使う場がないという声を聞くことがあります
が、意識次第でどこでも使えるんですけどね
 
皆でコーチングを使うことで「あ、そうやって
使うんだ」とか「その質問使えるな」とか色々
な気づきがあるでしょう
 
自学自習といって自分1人でやってみても
間違った知識や観念を持ち、やり方を続けて
いる場合もあり皆での確認はとても大事です
 
まだコーチングを学んだことない方は岐阜駅
でコーチング講座を開催していますのでまず
そちらに来て頂ければと思います
 
2.同じ土台を持つ仲間と一緒に繁栄する
 
同じ土台を持つ仲間と共にいることで安心
して学べ、理解が加速します
 
日常を生きていると色々な辛い場面にも遭遇
し迷ったり気が沈み、同じ所をぐるぐるして
しまう時は誰しもあります
 
そんな時に仲間と集い、コミュニケーション
することで新しい気づきを得たり、今の思い
込みを手放すきっかけにもなります
 
「共有の法則」なるものがありシェアすれば
するほど増え、広がりや深みが持てるのです
 
そもそもコーチングを学ぼうという方は基本
的に前向きで仲間とコミュニケーションを
取ろうと意識できるベースがあります
 
ただ単に「がんばれー」とポジティブなだけで
なくネガティブも認めて正直にシェアし自分
を知りそれが皆のためにもなる場になります
 
これが大きな2つの理由です
 
また定期に開催するのもその日に向かって
気持ちを立て直したり気持ちを新たにする
きっかけになればと思います
 
岐阜コーチング倶楽部
第6回6月27日18時45分~
コメダ珈琲岐阜駅東店にて
費用3000円(飲み物代以外)
 
詳細や参加希望はお問い合わせからご連絡
下さい(席の確保の関係もあります)
 
本人のコミットメントと参加者皆への配慮
のため、以下の事項を開催に際する注意
及びマナーとしてご理解お願いします
 
1.既に参加を表明していて都合で日にち
変更したい場合、前々日18時までに連絡
して下さい
 
それ以降のキャンセルは参加費用全額を
頂きます
 
新たな日にちやそのまま決行するなどは
皆で相談して決めますのでメールやLINE
上の相談の場に参加して下さい
 
2.参加中の電話やメールはご遠慮下さい
 
以上です^^
上記事項にご賛同頂ける方はご参加下さい
 
新たな仲間にお会いできるのが楽しみです
そして、いつも参加して下さる皆さん
どんどんコーチング使っていきましょう!