女性→男性じゃなくてもいいじゃない?! | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんにちは、大平知恵子コーチです。



好きなものは、好き♪ 肩の力を抜いてあなたらしい人生を生きよう★-choco


先日今年2個目のバレンタインチョコをもらっちゃいました(^▽^) 親友であり、コーチ仲間でもある彼女からです★ 


旦那さんには「まだ1月やん、しかも何で?!」と羨ましがられました(^_-)-☆ 


バレンタインって何も「女性→男性への告白」みたいな意味だけでなくてもいいですよね。好きな人に愛情をプレゼントすればいいじゃない!


----------------------------------------


一緒に学んでみませんか?

 
コミュニケーション力アップ!初めてのコーチング


今期も受付中です☆ 

コーチングがあなたの「もう1歩」に役立つかもしれません


コーチング・エトワール

大平知恵子